注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼と喧嘩してしまいました。

レス2 HIT数 186 あ+ あ-

社会人さん
18/11/29 18:13(更新日時)

彼氏と喧嘩してから彼がずっと不機嫌オーラを全開で接してきます。私も疲れてきてどうしたら良いかと悩んでいます。

誰かに話を聞いてほしいです…疲れた…

18/11/29 15:01 追記
喧嘩の内容は、私が彼に酷いことを言って彼を怒らせてしまいました。

翌朝、彼は「もう怒ってないから、いつも通りに接してくれ」と言ってきました。言われた通り、普段どおりに接しても彼は不機嫌オーラ全開で対応してきます。

その癖、「俺は怒ってない」「喧嘩してるつもりもないけど」と言ってきて意味がわかりません…私が悪いのは分かっているけど、疲れてきました。

タグ

No.2751298 18/11/29 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 15:22
匿名さん1 ( ♀ )

酷い事って何を言ったの?

彼が怒ってないとか言ってたとしても傷つく事ならすぐに切り替える事はできないよ。

No.2 18/11/29 18:13
恋愛中さん2 

素直に彼氏から「今も怒ってる」と言われても、主さんは疲れてくると思います。

仲直りする前に力尽きていては、今後も似たようなことで悩まされるかと。

誰だっていつまでも怒っていたくないでしょう。でも、どうにもならず表に出てしまう。切り替えが直ぐに出来ないほどの衝撃だったのでしょうね。

会わない、喋らない、連絡取らない、落ち着くまでは…

初期行動も大事ですが、それが難しい場合は、中途半端に接触しない。新な火種を生み出し収集つかなくなったりします。
不機嫌オーラが出てると思ったなら早々に距離を取ることもできるでしょう。

人間だし良いところばかりではない。良いところではなく、彼氏の嫌なところを思い浮かべながら、「それでも彼が好きなのか?」自身に問いかけてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧