注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

被害妄想なのか

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

名無し
18/11/29 21:03(更新日時)

さいきん被害妄想がひどいのか私のこと実際言ってるのかよく分からないのですが後ろから悪口言われてるような気がします。
笑い声も子供の笑い声でさえもイラッとして苦手です。
カップルがひそひそ話してるだけで今言われてんなと思ったり、前からくる地味な二人組にしーっとかさいきんの子ってさ〜とか言われると、たぶんわたしのことかと思ってしまって嫌になります。
ふだんマスクして顔隠して外出してるので顔は見えないですが、服装のことなのかなんなのか、もう分かりません。
体型は痩せてるしそこまで奇抜な服装してるわけでもないのに。
夜のお店や風俗関係の仕事をしてるので化粧、雰囲気がいけないんでしょうか?
それとも障害手帳持ちいわゆるメンヘラなので皆から見ると挙動不審なのでしょうか…

No.2751232 18/11/29 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 12:26
匿名1 

ような気がするだけなら気にし過ぎでしょう。

例え主さんのことだとしても一通行人にしか過ぎない人のことは、一瞬の会話のネタにされただけで、すぐに忘れます。

顔を隠すためにマスクをしている女性を見たら、そういえばマスクをしないと出掛けられない人もいるんだってね~という話のネタにもなります。
カップルなんて、二人の世界でコソコソイチャイチャするもんです。
子どもは、しょうもないことでも笑います。

そんなことまで気にしていたらキリがない。

No.2 18/11/29 12:43
通行人2 

若い時はストレスがたくさんだよね。歳を重ねるとどうでもよくなる。

No.3 18/11/29 13:45
汚れキャラ3 ( ♂ )

まぁ、十中八九、病気のせいだろうね。
あなたがいいとか悪いとか以前に、他人はあなたのことをそんな気にしてないからさ。大丈夫、割り切って。
割り切れないと幻聴、幻覚見えてきちゃうよ。ご用心。

No.4 18/11/29 21:03
名無し4 

鬱の影響です。ちゃんと通院して薬飲んでますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧