注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

相手にどう思われてるんでしょうか…友達?

レス1 HIT数 283 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/29 18:15(更新日時)

大学生男子です。

入学した時からずっと好きな人がいます。
しかし、多分相手も自分のことが気になっていたのにも関わらず、自分が相手のことを疑ってしまって喧嘩してしまい、その後相手は別の人と付き合ってしまってそのことを引きずっていました。

先日その子が彼氏と別れたので飲みに誘ったらOKもらえて行ったところ、向こうはお酒をたくさん飲んで酔ってるのに2軒目行こうとか結構甘えられました。
相手がフラフラだったので家まで送って、またいこうと誘ったらOKもらえたのですが今年は厳しいと言われてしまいました。
飲んだ時は結構ノリ気で行こうと行ってくれたのですが、元カレとの話をしたりしたのを少し後悔してるみたいで「誰にも言わないで」とか「忘れてください」と念を押されました。

これはもう相手に別に好きな相手がいてその人にバレたくないからなのでしょうか?
甘えられたり、お酒たくさん飲んだり、僕が好きな人がいるというとすごく聞いてきたので脈アリかなとかも思ったのですが正直わかりません。
この前向こうとLINEをしていてお酒を飲みに行きたいと行っていたので、「また行こう、〇〇さんなんだかんだ忙しそうだけど」と言ったら「行きましょう、忙しいけどたまになら」と返信が返ってきました。
実際僕の言い方に皮肉があったのかもしれませんが、脈があるなら「時間全然空けるよ!」とか返ってくるんじゃないかなと思うんです。

正直相手にどう思われているか自分では全くわかりません。
アドバイスお願いします…

No.2751227 18/11/29 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 18:15
匿名さん1 

恐らくね。
元彼との話を言わないでって念押ししたのはその話が広まって元彼に届いて欲しくないからじゃないかな?主さんと元彼と繋がりがあるなら…だけどね。無いなら、主さんの察するように別の気になる男性がいるかもしれない。



主さんに好きな人がいるって聞いて凄い聞いてきたのは自分に好意があると思ったのに別の人??って感覚じゃないかね?笑。

また、誘ったって話で今年は無理って言われたなら、現地点では「お友達」としか思われてないかもね。

主さんからの好意にも恐らく気づいてると思うよ。12月はクリスマスがあるじゃない?もし一人ボッチなら、主さんの誘いをOKすると思うけど、しない所を見るともしかしたら、別に良い感じの男性がいるのかもしれないし、もしくはバイトを沢山いれて忙しいのかもね。

彼女が飲みの誘いにOKしたのは彼女の心の寂しさを埋めるためかなと思う。

主さんは付き合いたいんだろうけど、元彼と別れたばかりみたいだから、仮に今付き合えてもうまく行かない可能性が高いよ。

あと彼女自身、主さんのことは残念ながらお友達としか思われてない。

振り向いてくれるかどうかは微妙だなぁ。かなり長期戦になりそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧