注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

空気の読めなくても押したい

レス6 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 02:10(更新日時)

こんにちは。
ちょっと相談させてください。
わたしには好きな同性がいます。
わたしが好きなことは本人は知ってます。知った上で変わらない友達という関係が続いてます。この間友達の結婚式に行くんだけど2次会行こうか悩んでると話したら、行ってくれば?出会いとかあるかもよ〜って言われました。
私が好きなのは彼女なのに、出会いとか求めてないのに。
私の気持ち知っててそんなこと言うなんて、私が告白したことを無かったことにしてるのか?とも思い悲しかったです。
でも、私も彼女が私のこと好きと言った言葉を信じなかったんです。
その事はとても反省してます。
彼女は完全にもう友達としてしか私の事は思ってないと思います。
でも、諦められないので押したいんです。あまり押した事がないのと、押して嫌われたら今の関係がもしかしたら崩れてしまうのではとか考えると結局何もできません。酔った勢いでキスしてみようかと考えてお酒をよく飲みに行ってるんですけど全くのチキンです。
好きな人と自然にキスできる方法とかありますか?
あとは相手が怖がらない程度に強引に押してみたいと思ってるんですけどみなさんの経験上この押しは効いたとかありましたら教えてください。よろしくお願いします

No.2751118 18/11/29 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/29 04:34
恋愛恐怖症1 

ふむふむ…その「主さん」が恋してる「相手」は、「主さん」に女性として男性を好きになって欲しい…ソレが常識…って感じでいるね。

んで、それを自覚してもらいたいから…結婚式の二次会(出会いの場)とかを推し進めるんだろうね。

女なんだから、女を求めずにちゃんと異性(男性)と付き合いなさいな。
友達の行動も主さんに女として真っ当に生きて欲しいと考えがあるからだと思うよ。

• << 3 真っ当ですかぁ。 私は女性しか愛せないから男の人に目が向く事はないです(^^) でも彼女なりに色々考えてくれての発言なんですかねぇ。 私が彼女の事好きな事知ってて彼女は私によく触れてきます。 元々ボディタッチとかする人ではなく、他人と距離を置くタイプの人で私が見つめると赤くなるので押せば受け入れてくれるかもと思ってはいるんですがなんせ私チキンなもんで手も握れません。5年も好きだったので諦められず、何もしないより玉砕して後悔しないで終わりたいんです。

No.2 18/11/29 08:45
匿名さん2 

一番大切なのは、相手も女の人を恋愛対象と出来るかだよね?
そこは確認したのかな?

• << 4 ストレートにそこは聞いてはいませんが、同性愛についての偏見は彼女にはないです。前にビアンカップルが楽しそうに歩いてたのを見て彼女が、幸せそうでいいなぁって言ってました。彼女は、男性としか付き合った事がないのですが、基本的に男の人は苦手みたいです。 恋愛対象としてみてくれているのかはわかりませんが彼女は私の事をとても好きでいてくれてると思います。 私が告白した時、彼女はよくわからないけどもしかしたら私と同じ感情があるかもと言ってました。私の方がちゃんとした好きだ!と思い彼女のその言葉は信じませんでした。 チキンの私はその先付き合いたいと言えなくて今に至ってます。 友達としての関係を終わりにしたいんです。

No.3 18/12/01 03:41
匿名さん0 

>> 1 ふむふむ…その「主さん」が恋してる「相手」は、「主さん」に女性として男性を好きになって欲しい…ソレが常識…って感じでいるね。 んで、そ… 真っ当ですかぁ。
私は女性しか愛せないから男の人に目が向く事はないです(^^)
でも彼女なりに色々考えてくれての発言なんですかねぇ。
私が彼女の事好きな事知ってて彼女は私によく触れてきます。
元々ボディタッチとかする人ではなく、他人と距離を置くタイプの人で私が見つめると赤くなるので押せば受け入れてくれるかもと思ってはいるんですがなんせ私チキンなもんで手も握れません。5年も好きだったので諦められず、何もしないより玉砕して後悔しないで終わりたいんです。

No.4 18/12/01 03:58
匿名さん 

>> 2 一番大切なのは、相手も女の人を恋愛対象と出来るかだよね? そこは確認したのかな? ストレートにそこは聞いてはいませんが、同性愛についての偏見は彼女にはないです。前にビアンカップルが楽しそうに歩いてたのを見て彼女が、幸せそうでいいなぁって言ってました。彼女は、男性としか付き合った事がないのですが、基本的に男の人は苦手みたいです。
恋愛対象としてみてくれているのかはわかりませんが彼女は私の事をとても好きでいてくれてると思います。
私が告白した時、彼女はよくわからないけどもしかしたら私と同じ感情があるかもと言ってました。私の方がちゃんとした好きだ!と思い彼女のその言葉は信じませんでした。
チキンの私はその先付き合いたいと言えなくて今に至ってます。
友達としての関係を終わりにしたいんです。

No.5 18/12/02 14:38
匿名さん5 

こんにちは
回答も含めて読ませていただいたのですが、あなたの中で既に答えは出ているのではないでしょうか
今の友人という関係を終わらせてでも、相手の女性に気持ちを伝えたい、関係を変えたい。そう思っているんですよね
ここで他の方の意見を求めたのも、どうすればいいのかわからないと言うより後押しをしてほしいように見受けられました
間違っていたらごめんなさい
私から言えることはこれくらいしかありませんが、もしそうなら勇気を出して、一歩踏み出してほしいです
そして、もし結果が良くても悪くても、聞かせてほしいです

No.6 18/12/03 02:10
匿名さん 

>> 5 全部読んでもらってとても感謝してます。
私の中ではチャンスをいつも狙ってるんですが、どういう感じでいけばいいのかわからないんです。
気持ちは伝えてるけど付き合おうとまでは言えてなくて。
数日考えたらやっぱり私には無理なのかな?って思えて来ました。
とりあえず常にチャンスを伺っていきたいとは思ってます。進展あれば報告しますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧