注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

喧嘩の発言。愛してるって言葉だけなんですか

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛中さん
18/11/29 12:00(更新日時)

彼とは高校の時から付き合い始め、3年半です。別れくっつきもしました。高校を卒業してから、遠距離恋愛です。ほぼ毎日電話しています。
最近、電話での喧嘩で、めんどくさい。私の思う通りにすればいいんでしょ。と言われます。
彼は前、勝手に怒ってないで、思うことあるなら言ってと言っていました。
最近は泣いていても怒っていても気づかない様子もあり、ここが嫌だった、悲しかったと伝えるようにしています。
それを伝えますが、じゃあどうすりゃいいの。と、ため息つき、かつ人事です。
ここが悲しかったと彼自身のことで言っているのに、悪いとも思わない、めんどくさいという始末で、
じゃあ私の言った通りにすればいいんでしょ。と逆ギレされます。
他人事すぎて、なんで冷たいのって言ってしまうと、
こーゆう会話がめんどくさいんだよ。と、いい電話を一方的に切られる始末です。
彼にとって都合よくにしか扱われてないのでしょうか? それこそ、私が彼の思いどおりになってれば平和なんですかね。
もし逆の立場なら、相手にここが嫌だった、悲しかった言われたら、反論する部分もあると思いますが、あぁごめんね。自分も悪かったとなります。
相手の気持ちも受け入れる。それが愛という気持ちの表れなのではないかと(それだけではありませんが、)私は思います。
それが彼にはないのかと悲しいです。冷めたのかな、言葉だけなのかな、と。
聞く耳をもち、相手を尊重することもないようです。
愛してるという言葉はあっても、
ナンパされるのが怖くて電話しても、
女子って大変だね。
淡白です。心配してるよ、言いますが、とても心配されてるようには感じられません。
彼は私の事すきなのでしょうか。好きでもこういう態度とれるのでしょうか。
それとも1ヶ月か2ヶ月に1回の会う頻度で、ただエッチがしたいだけなんでしょうか。

No.2751064 18/11/29 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 01:58
社会人さん1 

惰性だよ。愛情でも好きでもない。

それはお互いそうなんじゃないのかな。

恋人同士っていうのは、お互い相手のことを思い合える関係を言うんだよ。

だから主さんたちは恋人同士ではなく、惰性っていうんだよ。

そしてたまのSEXはお互いの無料性欲処理だよ。

• << 3 そうですよね。一緒にいることが当たり前のように思っていて、相手をしっかり思えてないのだと思います。少しの間見つめ直して、考えてみたいと思います。

No.2 18/11/29 11:52
匿名 ( zKePv )

遠距離で、あまり会えないと、本当に好きなのかな?って不安になるのは主さんだけじゃないよ

• << 4 そうですよね。相手も言わないだけで、そう思ってると思います。 自分だけあーだこーだ言ってても仕方ないですよね。 教えてくださりありがとうございます

No.3 18/11/29 11:58
恋愛中さん3 

>> 1 惰性だよ。愛情でも好きでもない。 それはお互いそうなんじゃないのかな。 恋人同士っていうのは、お互い相手のことを思い合える関係を… そうですよね。一緒にいることが当たり前のように思っていて、相手をしっかり思えてないのだと思います。少しの間見つめ直して、考えてみたいと思います。

No.4 18/11/29 12:00
恋愛中さん3 

>> 2 遠距離で、あまり会えないと、本当に好きなのかな?って不安になるのは主さんだけじゃないよ そうですよね。相手も言わないだけで、そう思ってると思います。
自分だけあーだこーだ言ってても仕方ないですよね。
教えてくださりありがとうございます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧