注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

付き合う前に手を繋ぐのはありかなしか

レス6 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 12:03(更新日時)

付き合う前に手を繋ぐのはありですか?なしですか?関係性にもよると思いますので軽く説明させて頂きます。
バイト先に好きな子がいるのですが、僕の1つ下の後輩で、お互いに大学生です。
今度3回目のデートの日程が決まったので、その時の移動中や帰り道に手を繋げれたらと思っています。

これまで二回ご飯に行きましたが、ただの良い先輩と思われてる可能性があるため、何かアプローチできないかと考えてました。付き合う前だと引かれますかね?

No.2750944 18/11/28 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/28 22:01
匿名さん1 

付き合ってないのに手を出してくる男は信用できません。

でも、中には緩い女もいるのでいろんな人の意見参考にしたらいいと思います。
それで決断が揺らがないのであれば。

No.2 18/11/28 22:05
匿名さん2 

手を繋ぐだけのことが、貞操観念が緩い行動とは私は思いません。
ヤッたらアウトだけど。

でももしその女の子が、手を繋ぐのもアウトな価値観な子だったら一気に引かれて嫌われて終わります。

好きなことを伝えてOKしてもらえたら手なんて嫌という程繋げるのでしょうから、
まずはしっかり告白してからの方がいいとは思いますよ。
告白より前に手を繋ぎたい理由はなんでしょうか?

No.3 18/11/28 22:07
匿名さん3 

付き合っても良いかもと思っていても、付き合う前に手を繋がれるのはキモい。それだけで引く。

アプローチしたいなら、まずは言葉でしょ。直球投げられないような奴は、男ではない。

No.4 18/11/28 22:16
匿名さん4 

貞操観念は低いと思います。付き合う前に許すということは、付き合う可能性のある男ならほかの人にも許すということです。
一人の男にだけするのか、複数の男にもするのか、付き合うかどうかの境界です。
付き合う前から手をつないで歩きません。

No.5 18/11/28 22:32
通行人5 ( 20代 ♀ )

なしです。
そもそも三回目のデートならその三回目で告白がなければ相手も割りきると思いますよ。
3回で告白しない交際がない場合は
ずるずるとしてそのあとうまく行くことがわかってるので。
告白がないからと次にいかれないようにきをつけてね。

No.6 18/11/29 12:03
匿名 ( zKePv )

いい雰囲気だったら、手くらいはつないでいいと思います。でもその子の恋愛経験にもよるかもね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧