注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

片思い相手からの恋愛相談

レス1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 12:09(更新日時)

好きな人から恋愛相談されています。

最近仲良くなれてきて、色んな話をするようになってきたところでした。

ご飯に誘われたり、軽口で「俺らの愛の力やな!」と言われたり、冗談めかしてばかりですが嬉しいこともあり、周りからも仲良いとか狙われてる?とか言われてたところでした。

彼の好きな相手は私の友達で、学校で有名なくらいほんっっとに可愛い子です。

ま喋ったりラインしたりが嬉しいと思う自分がいて、話を聞いていますが、そろそろ限界です。

ちなみに彼はその女の子からは脈なしです。そのこともあり、諦めきれません。

もうどうしたらいいのかわかりません。よろしければアドバイスお願いします。

タグ

No.2750845 18/11/28 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/29 12:09
匿名 ( zKePv )

好きなら好きって言ってみたらいいんじゃないかな。案外そういう高嶺の花より身近なひとがよかったり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧