注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

結婚したけど幸せじゃない

レス8 HIT数 2085 あ+ あ-

離婚検討中
18/11/29 05:12(更新日時)

結婚して三ヶ月になります。
結婚してから幸せを感じたことがありません。
お互いの仕事の都合上、別居婚です。
結婚したのに、夫婦らしいことが何一つありません。
夫は、会えば私に暴言ばかり吐いてきます。
基本、私の方が夫の家に行き、夫の身の回りの世話をしてます。
生活費は独身の頃から変わらず、お互いが自分の稼いだお金でそれぞれ暮らしている状態です。
私が今の仕事をやめて夫のところへ行く提案をしたところ、夫はあまり乗り気ではありませんでした。
夫自身、独身の頃と変わらず自分が稼いだお金は全て自分が使いたいそうです。
夫は一応公務員なので、稼ぎは多くはないものの安定はしています。
妻の私のやりくり次第で、夫婦二人であれば夫のお給料だけで生活はしていけるのですが、夫は家にお金は入れたくないそうです。
結婚する前と話が違います。
新婚なのに、全く幸せを感じない。
結婚しなければよかった。
家にお金は入れない。
近頃、夫が一緒に仕事を組んでいる同僚の女との仲も怪しいです。
仕事上、仕事中は常に夫とその同僚の女の二人行動です。
離れてる妻よりも自分の近くにいる女なのですかね。
証拠はまだ掴めてませんが、証拠を掴んだら夫とその女、二人揃って社会的に消してやります。
夫の職業柄、不倫がバレたらクビになるのにバカなやつ。
皆、職業でだまされるのですよね。
そんなことするわけないと。
プライベートでは最低な人間なのに。
苦しいです。
もやもやもやもや止まりません。

タグ

No.2750500 18/11/28 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/28 01:31
匿名1 

離婚しましょう!
ある意味結婚詐欺ですよね?
旦那さんはなぜ結婚したのかな?
旦那さんにもメリットがあるようには思えないけどな。

No.2 18/11/28 01:34
匿名2 

もし、どうしてもって思うなら、早めに離婚をするのは、人生の選択としてありだと思います。

我慢できる範疇ってそれぞれだけど、我慢だけしてて幸せになれないし、相手を恨む前に離婚することで、相手を恨まないで済むなら、お互いにとって良い選択となるかもしれない。

結婚はしてみないとわからないので、先にわかっていなかったとか、ちゃんと見てなかったとか、そんなことではないですよ。
結婚して豹変する人もいますしね。

主さんは主さんの思うようにしてもいいのです。人としての当たり前の権利で、それを誰からも責められるべきではないし、負い目も感じる必要はないんです。
ただ、どういう選択にせよ、後で後悔ばかりの人生にならないようにして下さいね。

あなたがこれだと決断して、迷うことなく突き進める人生の先には、今までとは違う幸せがあるかもしれません。
でもそれは、後悔しないで突き進めないと、見つけられないで通り過ぎてしまうかもしれないので、いろんな道を考えてみてください。

昨今は、多様性が進みつつあります。
夫婦としての在りかたもまた、それぞれのようです。

主さんがどうしたいのかが、まず大事と思うので、自分にとって何が大事かをまず、大事にしてください^^

No.3 18/11/28 01:51
匿名3 

それじゃ、無料の家政婦さんじゃん。主さんになんにもメリットないし、本当、結婚詐欺ですよ。
婚姻を継続する為に必要な費用?生活費って請求できるんじゃなかったっけ。まずは弁護士さんに相談してみてください。

No.4 18/11/28 06:14
結婚したい4 

旦那の両親の影響でしょうね。その様に育ってきた環境でしたら、それが当たり前でしょうね。ガキ以下、小学生レベルですよね。自分のお金は自分で使う。ならば、家事や、週末の移動の交通費請求しましょう。

No.5 18/11/28 07:10
通行人5 ( ♀ )

やっちゃえやっちゃえ!!
今までの事を記録に残して、不倫の証拠も見せて、職場に“ご丁重にご説明”してあげてください。
今はお辛いでしょうが、それまでの辛抱ですよ!

No.6 18/11/28 07:56
ベテラン主婦6 

「遠くの親戚より近く他人」 手ぶらでの離婚は、絶対しないように!

もし浮気してたなら取れる物取って別れた方がいいよ。でも早まらないでね!本当に仕事で組んでいるのかも知れないから見極めが肝心だよ!

養いたくない…って結婚詐欺みたいな旦那。

No.7 18/11/28 19:07
ベテラン主婦7 

仕事の都合上別居婚。
まだたったの3ヶ月…
なんで結婚したんでしょうか?
不思議。
偽装結婚ですか?
出会ってすぐ入籍したの??
主さんも何かしら悪いとこあるんじゃないですか?
疑問だらけ。

No.8 18/11/29 05:12
匿名8 

職場のコは、イイ女なんでしょうね。笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧