注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

同じ職場に彼女がいながらもその同じ職場に気になる女の子って?

レス4 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 00:50(更新日時)

同じ職場に彼女がいながらも、その同じ職場に気になる女の子がいる方いますか?
20代前半女ですが同じ職場に1つ年下の彼がいます。
付き合う前、周りの仕事仲間から「○○君(彼氏)が貴方のこと推してるらしいよ〜」などとよく言われていました。それで彼と何度かご飯に行ったりして仲良くなり、今月で付き合って半年になります。仕事仲間は未だに私達が付き合っていることは知りません。知られるのが2人して恥ずかしいので隠し通してます。職場でも彼とは全然話さないので周りも私達が付き合ってると知れば驚くくらいだと思います。

男性陣はよく、どの女性社員が可愛いだとか誰を推してるかなどの話をするそうです。私の2個年下のクールで美人系の女の子がいるのですが、飲み会では、私とその子どっちがいいか?などの話題ばかりだそうです。私の彼は少しでも私と付き合ってる事を疑われないように、その子の名前を挙げてるそうです。(彼が自分で言ってました)

そこで、この前、他の男性職員とこういった話になり、「○○(私の彼氏)は●●(美人系の子)好きらしい、あのSっ気なところが良くないですか!?とか言ってたわ〜」と聞きました。彼自身から私の名前を出さないようにしてるのを事前に聞いてはいますが、なんだか本気であの女の子の事を好いてるような気がして勝手に寂しい気持ちになりました^^; 彼とは仲良く順調にお付き合いさせていただいてるし年下は興味ないと言ってる彼なので冗談だろうと自分に言い聞かせたり、多分ほんとにあの子のこと推してるパターンもあるだろうと考えたり、こんな小さなことで色々考えてしまう自分がいます。

長くなってしまいましたが、男性は彼女とは別に、推しの様な存在、もしくは気になったりする女の子がいれば、彼女に対する気持ちとどのような違いの感情を抱いてるのでしょうか?
問い詰めるのではなくて、サラッと彼氏に「●●ちゃんのとこ本気で推してるでしょ〜」と聞いちゃおうかとも思いましたが、それはウザいでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。

タグ

No.2750489 18/11/28 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/28 00:29
匿名さん1 

私の元彼は私と仲の良かった同僚とも付き合ってましたよ(笑)私は社内では誰にも知られたくなかったので完全に秘密にしてましたが、私の同僚とは噂されてましたね~。私との関係を隠すためにその同僚とわざと仲良くしてる内に本当にそういう仲になったそうです。面倒なことになりたくなければ、親しい人だけにでもオープンにした方が良いですよ。皆に言うのは、上手くいかなくなった時に厄介ですが。

• << 3 そういったこともあるんですね…この女の子には既に学生時代からの彼氏がいるようで、私の彼はまだその女の子と親密に仲良しな関係ではないのでおそらくそのような事は大丈夫かと思いますが、少しでも自分の気がラクになるように信頼できる仕事仲間には打ち明けてみようかと思います。ありがとうございます。

No.2 18/11/28 00:34
イケメンさん2 ( ♂ )

聞いてみたらいいよ。

好きにも色々あるからね。
僕も可愛い女の子は大好き。

でも付き合うのは可愛いだけじゃなく、フィーリングも重要。
嫁に至ってはそれにプラスして堅実さも必要だと思う。

正直そこまで気にするほどのことではないが、ちょいちょい嫉妬する女の子って個人的にはグッとくるね(^^)

• << 4 私自身、彼氏が出来ればかなり盲目になってしまうタイプなので、身近にカッコイイ人が現れても、気持ちが湧かないです。やっぱりそういうのって男性と女性でも異なるし、人それぞれですよね…。あまり重くなりすぎないように彼に素直に自分の気持ちを言ってみようかと思います。ありがとうございます。

No.3 18/11/28 00:45
匿名さん0 

>> 1 私の元彼は私と仲の良かった同僚とも付き合ってましたよ(笑)私は社内では誰にも知られたくなかったので完全に秘密にしてましたが、私の同僚とは噂さ… そういったこともあるんですね…この女の子には既に学生時代からの彼氏がいるようで、私の彼はまだその女の子と親密に仲良しな関係ではないのでおそらくそのような事は大丈夫かと思いますが、少しでも自分の気がラクになるように信頼できる仕事仲間には打ち明けてみようかと思います。ありがとうございます。

No.4 18/11/28 00:50
匿名さん 

>> 2 聞いてみたらいいよ。 好きにも色々あるからね。 僕も可愛い女の子は大好き。 でも付き合うのは可愛いだけじゃなく、フィーリングも… 私自身、彼氏が出来ればかなり盲目になってしまうタイプなので、身近にカッコイイ人が現れても、気持ちが湧かないです。やっぱりそういうのって男性と女性でも異なるし、人それぞれですよね…。あまり重くなりすぎないように彼に素直に自分の気持ちを言ってみようかと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧