注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

死んだ方がいいのでしょうか

レス25 HIT数 2548 あ+ あ-

YK( 20代 ♂ JxzPv )
18/12/14 05:29(更新日時)

こんなゴミ人間は死んだ方がいいのでしょうか
私は20歳の短足胴長身長160cmもない不細工男です こんななりなので今まで女性に好意を持たれたことがありません。もちろん童貞です。学生時代ほぼ初対面の女子クラスメイトに話しかけたら「生理的に無理」と言われ、未だそれがショックで「女性に話しかける=嫌われる」と思い込んでしまいます。現在バイト先に好きな人がいるのですが、上記のような考えのせいで話しかけることすら出来ません。
このことを知り合いに相談したことがあったのですが、「気にしすぎだ」と言われました。しかし、自分の人生で一度もそんなことがなかったのでどうも信じることが出来ませんでした。
彼女が欲しいという気持ちはありますが、こんなゴミ人格ですしやっぱり死んだ方がいいのでしょうか

No.2750473 18/11/27 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/28 00:16
サナダ ( zUuGv )

死んだほうがいいのか?と聞く心理は
俺は死んだほうがいいような人間ではない、と思いたい気持ちの表れではないのかな?

ここによく
死んだほうがいい
死にたい
と言ってる人に言いたい

「生きている以外の良い選択肢なんかあるか!」
と言いたい

• << 13 そうですよね、生きているだけでもいいことですよね ちょっと自暴自棄になっていました ありがとうございます

No.2 18/11/28 00:19
あさか ( 20代 ♀ 75cQv )

わたしも昔、気持ち悪いと言われた経験があるので、お気持ちお察しします。

主さんの求めていることを解決する方法があるとするなら、まずミクルで女性と話す練習をするのはいかがでしょうか?

主さんが女性に慣れていけば、次にどうすれば良いかもアドバイスできるかもしれません。

大丈夫。主さんならできますよ〜😊
主さん、死にたい気持ちを今こらえて、その力で練習してみてください。

死ぬのはもったいない。やれることやって精一杯生きて、幸せ掴んでください。

質問や愚痴なら聞きますよ😃

今日は遅いので、明日またきます。

• << 14 ありがとうございます そうですね、話しかけられないのがいけないのではなくて話しかけるような環境を自分で作らないのがダメなんですね ちょっと頑張ってみようかと思います

No.3 18/11/28 00:25
匿名さん3 

もったいないですねぇ~。
身長が低いとダメなんて、私は知らなかったよ。。。身長160に満たない人と付き合ったことあるけど、私の選択は、だめだったの?って思っちゃうよぉ><
別れる結果になったけど、今でも後悔しない、素敵な人とお付き合いできたと思ってたのになぁ。。。

あなたの魅力に気づかない人なんて、スルー万歳っすよ!
ちゃんとあると思う!あなたの他との差をつける魅力^^

ゴミ人格ってなに? 捨てる神あれば、拾う神ありって言う言葉ありますよ^^
誰かから見てゴミでも、他の人にとっては、ありがたいものだっていうことは、けっこうあるんです。

あなたのことを、宝だと思ってくれる人に出会ってないだけなのか、現れてるのに あなたが気づいてないだけなのか。
誰があなたのことを、ごみと判定したんですか? 連れてきたら、ぼっこぼこにしてあげるよん^^

自分の価値を、自分だけで判断しないようにね♪
それ、失礼ですから。あなたに魅力を感じてる人・これから感じる人が悲しくなります。

気にしすぎって言ってくれる人がいるんですよね。その人にも失礼だよ!
見えるものより、見えない物こそに価値があり、それを見いだせる事こそに、価値がある。と、私は思います。

逆に聞きたいですね。そんなに身長とか見た目に負い目を感じるのだとしたら、あなたは、好きになるのは見た目がいい人に限られてるのですか?
女は見た目以外に価値がないと思ってますか?

悲しいもいをした分、あなたと一緒にいる人を、あなたは全力で大切にできるかもしれないです。
そうだとしたら、あなたと一緒にいる人は、絶対に幸せになるよ!ただ、今はまだ、巡り合ってないだけなのよ。

話しかけたい人がいるなら、話しかけてみましょう。あなたのほうが気に入らなくなるかもでしょ。
でも、何となくだけど、私は主さんみたいな人は、まず人として好きだなと思うのね。言葉がとても丁寧だなと感じたので^^

• << 15 ありがとうございます 自分が好きになった方は見た目が可愛いのもありますが、内面がとても良く優しい方だから好きになりました 自分も中身で好きになってもらえるよう頑張ります また、「気にしすぎ」とアドバイスしてくれた知り合いにはせっかく自分の時間を割いて相談に乗ってくれたのに、とても申し訳ないことをしてしまったと思います なのでせめてこれに答えるために少しずつですが中身を鍛えていきます 参考までにお聞きしたいのですが、身長低い方とお付き合いした時に、どのような点に惹かれましたか?

No.4 18/11/28 00:33
通行人4 

死ぬことはいつでもできるので、それまでに「生きてないとできないこと」をしてみてはいかがでしょう?
自分がやりたいこと全部しちゃえばいいんですよ。

• << 17 ありがとうございます 確かに自分の好きなことやってて嫌ってくる人とは合わないのでやりたいことをたくさんやってみたいと思います

No.5 18/11/28 00:44
匿名さん5 ( ♀ )

身長が低いことだけなら気にし過ぎ。
でもそれ以外の部分でも問題あるなら身長が低いことも含めて嫌いになる。

私より身長が低くて細い人とお付き合いしましたけど、最初は身長は気にならなかった。
だけど、お金は割り勘か私が全額もちで、携帯は止まるような金欠状態、車がないから常に私が送り迎え。

ホテルに行こうと誘っておいて、
ホテルに行って過ごして、
いざ会計って時に「今日お金なかったんだ」って。

その日、
自宅まで送ってる時、
この人ダメだわって思って別れた。
別れる時には身長の低さもガリガリなことも全部嫌いになった。

私の経験談を長々と話してごめんね。

主さん、
身長が低いだけでは嫌いにならないよ。

• << 18 ありがとうございます 身長が低いだけでは少なくとも嫌いの対象にならないと聞いて少し安心しました クラスのほぼ全ての女子に嫌われていたのでまだまだ拭いきれませんが、少しずつ頑張っていきます

No.6 18/11/28 00:50
匿名さん6 

私もそこまでは言われたことないですがブス・デブなど言われ凄いショックでしたが逆に代わってやろう!って気持ちになりました。身長は変えること出来ないですが、外見・性格は頑張れば変えれます。まず今より少しは自信持てるように頑張ってもっと積極的になりましょう。怖くて話しかけなかったら何も変わりません。傷つくのを恐れるのは分かりますが頑張って一歩踏み出しましょう!

No.7 18/11/28 01:11
匿名さん7 

え?身長のせい?

違うだろー!!

じゃあ主さんより低身長で見た目もイマイチな猫ひろしが結婚してるのは何故なんだ
(°д°;;)

No.8 18/11/28 01:47
匿名さん8 

俳優の濱田岳さん160㎝
奥様はモデルさんで179㎝

私もコンプレックスだらけだから気持ちはわかるけど、身長気にし過ぎるとせっかくの20代が勿体ないよ

No.9 18/11/28 02:37
匿名さん9 

なんだっけ、小室けいだっけ、まこさんと婚約した奴。
あいつもかなりちんちくりんだよなー。160ないんじゃないか?顔クソでかいし。

あんなちんちくりんでも皇族のお姫さんを口説き落とせるんだから、なんとかなるんじゃないの?

あとは勉強して立身出世するか、企業して大金持ちになるかで男はブサイクだろうがドチビだろうが大逆転狙えるでしょ。ヒカキンだって高卒スーパー店員のクソブサイクがいまじゃアレな訳だし。

女がビューティーコロシアムレベルのクソブサイクだったらどんなに勉強してもどんなに稼いでも一発逆転狙えないっていう現実の厳しさ考えてみろよ。
あんたまだ二十歳だから、いくらでも逆転狙えるよ。いまからウジウジして底辺這いつくばってたら10年後は幼女にイタズラして逮捕されるような人生しか待ってないよ? もっと頑張れ

No.10 18/11/28 02:44
匿名さん7 

五体不満足のあの中年男性だって結婚してたし、しかも多数の浮気相手がいてたんやで!バレて離婚したけどな。

彼は身長は1mくらいじゃないの?調べてないから間違ってるかもやけど。

そやのに卑屈にならんで性格が堂々としてるから惚れる女がいるんやろうな。知らんけど。

No.12 18/11/28 06:30
匿名さん12 

身長云々よりも、その性格何とかしなさいよ!まだ20歳でしょ!先ずは、身の回りを小綺麗にする。そして物事ハッキリ喋る。モゴモゴ喋らない。ネガティブな発言はしない。先ずはそこから!解った?

No.13 18/11/28 15:31
YK ( 20代 ♂ JxzPv )

>> 1 死んだほうがいいのか?と聞く心理は 俺は死んだほうがいいような人間ではない、と思いたい気持ちの表れではないのかな? ここによく 死… そうですよね、生きているだけでもいいことですよね ちょっと自暴自棄になっていました ありがとうございます

No.14 18/11/28 15:34

>> 2 わたしも昔、気持ち悪いと言われた経験があるので、お気持ちお察しします。 主さんの求めていることを解決する方法があるとするなら、まずミク… ありがとうございます そうですね、話しかけられないのがいけないのではなくて話しかけるような環境を自分で作らないのがダメなんですね ちょっと頑張ってみようかと思います

No.15 18/11/28 15:42

>> 3 もったいないですねぇ~。 身長が低いとダメなんて、私は知らなかったよ。。。身長160に満たない人と付き合ったことあるけど、私の選択は、だめ… ありがとうございます 自分が好きになった方は見た目が可愛いのもありますが、内面がとても良く優しい方だから好きになりました 自分も中身で好きになってもらえるよう頑張ります
また、「気にしすぎ」とアドバイスしてくれた知り合いにはせっかく自分の時間を割いて相談に乗ってくれたのに、とても申し訳ないことをしてしまったと思います なのでせめてこれに答えるために少しずつですが中身を鍛えていきます
参考までにお聞きしたいのですが、身長低い方とお付き合いした時に、どのような点に惹かれましたか?

• << 22 こんばんは~♪ 昨日お返事できず、ごめんなさい。まだ見ておられるといいのですが。 きっかけは、共通の友人の紹介でしたね。本当かどうかはわからないですが、あちらから、紹介してほしいとのことだったみたいでした。 身長のことを気にされてる様子はなかったですが、並ぶと一緒くらいか、もしかしたら私のほうがやや背が高いんじゃないかくらいだったので、気にしてたみたいです。 立って並んだり、並んで歩こうとしなかったので、「え??気にされちゃうと、こっちも気にしちゃうからやめようよぉ~」って言うたかなぁ。 イケメン!!っていう感じとは少し違うかもだけど、私は、顔立ちがきれいというか、屈託がなく爽やかそうな印象だったので、そういうところも惹かれてはいましたが、とても思いやりがありましたね。 私のコンプレックスのことも、ちゃんと聞いて、受け入れてくれたり、適当な態度や返事をしてないと感じたので、そういうところが一番だったかな。 他はねぇ。。。当たり前って思われるかもしれないですが、何かを強要したり、八つ当たりしたりみたいなのがなく、穏やかというか、怖くないっていうのか、安定感もあったし、落ち着いて一緒にいられたかな。 ちなみに別れた理由は、私が甘えるのが下手でですね。彼としては、甘えてほしいなぁっていうのもあったりですね。 なんだろうかぁ。。。遠慮だったり、不器用さだったり、気持ちとかのすり合わせがうまくいってなかったのかな。 平たく、ざっくりいうと、たぶん相性があまりよくなかったんだろうって感じだったような。。。 すごく喧嘩したわけでもなかったし、別れ方の印象が薄いですが、納得して別れたのは確かです。 ぼんやりとした記憶で申し訳ないです。

No.16 18/11/28 17:33
匿名さん16 

世の中は広い
ブスメン好きも居ると思うよ

No.17 18/11/28 18:58

>> 4 死ぬことはいつでもできるので、それまでに「生きてないとできないこと」をしてみてはいかがでしょう? 自分がやりたいこと全部しちゃえばいいんで… ありがとうございます 確かに自分の好きなことやってて嫌ってくる人とは合わないのでやりたいことをたくさんやってみたいと思います

• << 21 主さん、遅くなりました。 今いらっしゃいますか?

No.18 18/11/28 19:04

>> 5 身長が低いことだけなら気にし過ぎ。 でもそれ以外の部分でも問題あるなら身長が低いことも含めて嫌いになる。 私より身長が低くて細い人と… ありがとうございます 身長が低いだけでは少なくとも嫌いの対象にならないと聞いて少し安心しました クラスのほぼ全ての女子に嫌われていたのでまだまだ拭いきれませんが、少しずつ頑張っていきます

No.19 18/11/28 19:05
匿名さん19 

絶対死んじゃだめです。
絶対だめ。

No.20 18/11/28 19:24
匿名さん20 ( ♀ )

若さは武器。頑張ろう。

No.21 18/11/29 21:40
あさか ( 20代 ♀ 75cQv )

>> 17 ありがとうございます 確かに自分の好きなことやってて嫌ってくる人とは合わないのでやりたいことをたくさんやってみたいと思います 主さん、遅くなりました。

今いらっしゃいますか?

• << 23 今大丈夫ですよー

No.22 18/11/29 22:14
匿名さん3 

>> 15 ありがとうございます 自分が好きになった方は見た目が可愛いのもありますが、内面がとても良く優しい方だから好きになりました 自分も中身で好きに… こんばんは~♪
昨日お返事できず、ごめんなさい。まだ見ておられるといいのですが。

きっかけは、共通の友人の紹介でしたね。本当かどうかはわからないですが、あちらから、紹介してほしいとのことだったみたいでした。
身長のことを気にされてる様子はなかったですが、並ぶと一緒くらいか、もしかしたら私のほうがやや背が高いんじゃないかくらいだったので、気にしてたみたいです。 立って並んだり、並んで歩こうとしなかったので、「え??気にされちゃうと、こっちも気にしちゃうからやめようよぉ~」って言うたかなぁ。

イケメン!!っていう感じとは少し違うかもだけど、私は、顔立ちがきれいというか、屈託がなく爽やかそうな印象だったので、そういうところも惹かれてはいましたが、とても思いやりがありましたね。
私のコンプレックスのことも、ちゃんと聞いて、受け入れてくれたり、適当な態度や返事をしてないと感じたので、そういうところが一番だったかな。

他はねぇ。。。当たり前って思われるかもしれないですが、何かを強要したり、八つ当たりしたりみたいなのがなく、穏やかというか、怖くないっていうのか、安定感もあったし、落ち着いて一緒にいられたかな。

ちなみに別れた理由は、私が甘えるのが下手でですね。彼としては、甘えてほしいなぁっていうのもあったりですね。
なんだろうかぁ。。。遠慮だったり、不器用さだったり、気持ちとかのすり合わせがうまくいってなかったのかな。
平たく、ざっくりいうと、たぶん相性があまりよくなかったんだろうって感じだったような。。。
すごく喧嘩したわけでもなかったし、別れ方の印象が薄いですが、納得して別れたのは確かです。

ぼんやりとした記憶で申し訳ないです。

No.23 18/11/29 22:47

>> 21 主さん、遅くなりました。 今いらっしゃいますか? 今大丈夫ですよー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧