注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

男友達

レス1 HIT数 334 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/27 21:50(更新日時)

20歳の学生です。間違えて削除してしまったので再投稿です。

今二つ上の男友達の事を思っているのですが、完全に友達としてしか見られていなくて辛いです。

マジで最高の飲み友達だわ!面白い!って言われるのが苦痛で仕方なくて、私自身も飲み友達で我慢しよう…と思ってるんですが、2人で飲んでる時に「何で彼氏出来んのやろうな〜」「モテそうなのに」「カワイイのに」とか言ってきて、好きが爆発しそうになります。冗談で「付き合うか!」と言ってくるのもとても嫌です。
後、私のことを名前で呼んでくれないので、名前で呼んでよと言っても「学校で名前で呼んだら付き合ってるって勘違いされそうだから嫌だ」と言われてもの凄く悲しかったです。

他にも荷物持とうとしたり心配だから一緒の電車乗ってくれたりしてるんですけど結局のところ私との関係を友達と強調したり、共通の男友達と付き合ったらとか言われる始末です。最早どうしたらいいかさっぱり分からんです。

ちなみに相手の方は毎日一緒に行動してお昼も食べてて完全に男友達みたいな関係です。

私自身も言葉遣いが悪くハハハと大声で笑ったりテンションが高かったり下ネタを言ったりとガサツな部分がとても多いです。見た目は普通の大学生な感じですが喋るとガサツ感丸出しなんでそこら辺もやっぱり治さないとダメなんでしょうか。
その事を片思い中の方に相談したら「そのままでも俺はいいと思う」と言ってくれたと思ったら、「20歳行ったんだからもっと落ち着いたら?」と言われたりともうどうしたらいいのかという感じです。
後、片思い中の方は気になってる人がいたらグイグイ行ったり、遊びによく誘うタイプらしいです。前わたしに遊びに行こうと言われましたが、別に日にちを決めるわけでもなくという感じです。
あとは、勘違いで私たちが付き合ってるみたいな事を他人に言われた時物凄く否定したりしていました…。もっと追いかけられるような女の子になった方が自分も思うんですが何にせよ恋愛初心者なので追いかけられるような事がどういう事かさっぱり分かりません…

こんな友達関係から恋愛に発展する事はあるんでしょうか。

タグ

No.2750372 18/11/27 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 21:50
恋愛恐怖症1 

周りから『付き合ってるの?』と主さんが問われたら…

「えぇ~⁉️そんな風に見えるの?私がぁ?アハハヾ(@゜▽゜@)ノ…正解‼️ラブラブなんだよね♥️」

みたいに言って、想い人に直接言い寄られてからの…

「私の気持ちを…なんだと思ってるのよ~‼️(グーパンの構え)」

相手が目を瞑った時に、情熱的なキス…かな?

正直に、役者になりきってね。
↑をヤる場合はね。
トーシロさんだと直ぐにばれるor勘づかれるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧