注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年齢=彼女いない歴の自分に

レス3 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 19:36(更新日時)

20代後半の年齢=彼女いない歴の男です。
そろそろ自分を変えなきゃと思い色々挑戦しようと思っているのですが彼女を作ろうということにはどうしても消極的になってしまうのですがこれは脈があるのか無いのかどうか教えてくれたらと...

1度気になるとちょっとした相手の行動が気になってしまって恋愛経験無しなので女性のサインがわからずどれもかもが恥ずかしながら脈ありサインに見えてしまいます.....

1、最近職場にいる女性にあのお客さんへの注意事項など情報の共有している時に顔を覗き込むようにガン見され瞳孔も開いてる(?)ような感じで目がキラキラしているよう見えて以来ちょっと気になってしまっています、瞳孔が開いていると恋愛どうこうより嫌われてはいないと聞いたことがありますがこれは仕事中だったから顔を見ていただけでしょうか?

2、初めて会ったあたりで休憩で食事をしていると好き嫌いを聞かれ自分は「○○系は嫌いかな〜出されたら食べるけど自分からはいかない」と答えると「私も全く同じです。似てますね」

3、掃除中何回か手が触れた時手を逃げずニコニコ数秒そのままだったり数回

4、違う人に話しかけるとその女性が近くにいたら毎回振り返ったりこっち見て話の内容に笑ったり話に入ってきたり

その女性は普段は無口で無表情なのですが人と接するときは少し笑顔など大人しい人です

No.2750282 18/11/27 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 19:13
通行人1 ( ♂ )

瞳孔開くってヤバくない?ゾンビ?

まぁ、脈ありかなしかなんて経験積まなきゃわからないんだから、冒頭の決意表明通り玉砕覚悟でチャレンジしてみなよ。

No.2 18/11/27 19:14
Reo ( H4RQv )

そこまで見ないだろ(笑)
男ならまずご飯に誘え‼️

No.3 18/11/27 19:36
匿名さん3 

瞳孔開くに笑ったwww
死んだ魚の目ね!

脈ありだから行く、なしだから行かないってのをまずやめようや
全員脈なしだと思って行くんだ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧