注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

意見を聞かせてください

レス3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 19:31(更新日時)

自分から振ったのにもかかわらず元彼を忘れられず苦しんでいます。
写真も消さず見返してしまい泣いてしまいます。。
私は別れた時はとてもショックで別れたのですが、日がたてばあんなに怒らずに許せばよかったと後悔します。
ですが、優しくいろんなところに連れて行ってくれる人がいてその人を好きになり元彼を忘れたいのですがなかなか好きになれません。
私は元彼とやり直すべきなのか前に進むべきなのかわかりません。
自分で判断しなくてはいけないのは分かっているのですが意見を聞かせていただきたいです(;_;)

タグ

No.2750253 18/11/27 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 18:48
通行人1 ( ♂ )

とりあえず感情的になって重要な判断をくだすのはやめようね。恋愛に限らずそういう人って面倒だからさ。

No.2 18/11/27 18:52
匿名さん2 

なぜ元彼を振ったんだろう?
とてもショックを受けたってことだから相当なことだよね?

今、色んな所に連れて行ってくれる人がいるとのことだけどね?

元彼のことを忘れられないくらいなら、その人とデートするのは辞めておいた方が良いかも。その人では恐らく力不足だよ。

主さんに必要なのは今は心のケアなんだろうね?沢山話を聞いてくれる人がいるとだいぶ違うかも。

頭の中を整理して自分がどうしたいのか?自分の幸せについて見つめた方が良いかもよ。

個人的にはね。今はめちゃくちゃ寂しいんだろうけど、元彼のことを忘れられない以上は恋愛からは遠ざかった方が良いかも。

元彼のことが今でも大好きなら、それは自分で自分を受け入れてあげて欲しいな。

今は主さんに必要なのは時間かも。
心が穏やかになるまでね、毎日、沢山寝て、ご飯食べて、仕事をこなして一日を終える。

無事に1日過ごせたら自分にご褒美をあげて欲しいな。

個人的にはね。恐らく元彼と再度やり直すことが主さんにとって、もしかしたらそれが今1番有効なのかも?しれない。

ただ、別れた原因によるんだよね。

信頼を一気に無くすようなことをされて改善の余地のない話なら、私は主さん自立を目指すことを勧めるよ。
仕事して趣味を作って、ひとりでも生きていけるくらいの経済力と精神力を作っていく。

自立した女性はほんと素敵だよ。

主さんモテるみたいだからね?
元彼のこと今は忘れられないみたいだけど、今後もしかしたら良い男性と出会いがあるかも?しれないんだよ。

元彼と別れたのはある意味、運命の人に出会うチャンスかも?しれない。

だから、元彼との復縁もよぎるかもしれないけど。

今は冷静な判断が出来ない状態だから、ひとりの時間をぜひ有効活用して欲しいな。本を読んだり、女友達とランチしたり、温泉行ってマッサージして貰ったりさ。

自分に心の余裕が出来たら自分磨きも悪くないよ。

今は心が落ち着かないだろうけど、いっぱいもがいて精一杯生きる時期なのかもしれない。

徐々に落ち着いてくる時が来るからね?その時に元彼のことを忘れられないなら、その時に連絡を取るのも悪くないかもよ?

No.3 18/11/27 19:31
匿名さん3 

今優しくしてる人をまず切る。
そしたらどっちがより大切だったか見えてくる。

元彼を選ぶなら、そのショックだったことをまたされてもいい覚悟で。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧