注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

離婚を考えた事がある方

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名
18/11/28 08:01(更新日時)

離婚経験者、離婚を思い止まった経験のある方に聞きたいです。

32歳、結婚6年、子供二人です。
妻とは男女としてすっかり終わっており、文字通り指一本触れない関係です。

セックスなしでいいからハグとキスだけでもしたいと言い続けても拒否。
心が折れました。

一回セックスすると子供ができるので、この数年で二回しただけで子供二人です。

このまま男として終わるのが嫌だ、でも子供の為に親の役目は全うしないとと毎日悩んでいます。

同じような状況で離婚した人、しなかった人のその後を教えていただけないでしょうか?
最後は自分次第ですが、参考にさせて下さい。

No.2750180 18/11/27 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/27 15:45
通行人1 

最初に言います。
同じ境遇ではないですが、私は女ですが、相手からによる拒否でレスになりました。
しかも、結婚してないのに。

恐らく、、レスのまま結婚します。
結婚したら一生無いのを覚悟してます。

確か7年以上悩みました。
悩みに悩んで結局別れませんでした。
話し合いもしましたが、無意味で寧ろキレられた事も。

何故に別れないのか?
その他で私を必要としてくれてるからかな。と。

今現在、レスで良かったです。
私自身女性特有の病気になり、セックスが出来ないので。(性病ではないです)

私が出来なくなろうが、彼がする気がない人なので、浮気の心配もないし、したがるとかもなく、今まで通りなので私には良かったです。

一般的に、レスだけで離婚は難しいと思います。
昔、私は結婚してた時、レスだったが元旦那は浮気してましたから、離婚しました。
レスだけじゃなく他に離婚理由ありますか?

長々とすみません。

• << 3 ありがとうございます、一緒にいる理由が深いですね。 レスと手料理なしと金遣いの荒らさ等がありますが、そもそもの愛情を感じない事が離婚を考えている理由です。 恋愛感情ではなく愛情を感じないんです。 うまく言えないですが

No.2 18/11/27 18:23
通行人2 

ウチも15年レス状態だよ。
セックス嫌いなんだってさ。 結婚30年 それまでは営みはあったんですが…

本当の意味で家族になったって言われた事もあります。 男として見れないんでしょうね。

だからそれ以上の事は私も望まないし期待しても無理だから。

浮気も経験しました、三年くらい続いたのかな 今は自然消滅でおとなしくしてますけど😅

普段は仲良しなんだけど営みがないだけ。

でもそれが滅茶苦茶辛くて。 何度も嫁とは話し合いしたけどもう諦めました。

離婚?? しないです。 何だかんだいっても嫁が好きだから。

• << 4 ありがとうございます。 他の方へのレスにも書いたのですが、セックスではなく根本的な愛情を感じないのが原因だと思います。 そこが通行人2さんと自分の差かなと感じました。 ただ同じなのは、自分も妻の事は好きです。 難しいものですね。

No.3 18/11/27 21:11
匿名0 

>> 1 最初に言います。 同じ境遇ではないですが、私は女ですが、相手からによる拒否でレスになりました。 しかも、結婚してないのに。 恐らく… ありがとうございます、一緒にいる理由が深いですね。
レスと手料理なしと金遣いの荒らさ等がありますが、そもそもの愛情を感じない事が離婚を考えている理由です。
恋愛感情ではなく愛情を感じないんです。
うまく言えないですが

No.4 18/11/27 21:14
匿名 

>> 2 ウチも15年レス状態だよ。 セックス嫌いなんだってさ。 結婚30年 それまでは営みはあったんですが… 本当の意味で家族になったっ… ありがとうございます。
他の方へのレスにも書いたのですが、セックスではなく根本的な愛情を感じないのが原因だと思います。
そこが通行人2さんと自分の差かなと感じました。
ただ同じなのは、自分も妻の事は好きです。
難しいものですね。

No.5 18/11/27 21:33
通行人2 

>> 4 ならば現状のままで行けば??

No.6 18/11/27 22:45
匿名 

>> 5 それが辛いから悩んでます。
20代後半から6年も愛情を感じない生活なので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧