注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

謝罪するべき?無視するべき?

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 16:22(更新日時)


今の彼氏の元カノの事で悩んでいます。

半年前から付き合ってる彼氏は元々すごく浮気性で
私と付き合い始めた当時、彼は元カノとも続いていました。
(私は知りませんでした。)
自分が浮気相手だった事に気付き話し合い、彼は元カノとしっかり縁を切ってくれ、心を入れ替え変わってくれました。

ここからが本題です。
たまたま彼のインスタのアカウントから元カノを見つけ
気になって見てしまった際にストーリーを開いて
足跡を付けてしまいました。
これに対し元カノが
「元彼の今カノが探ってくる。2番目だった女が。ブスのくせに」
と、投稿していました。
気になって見てしまい、気分を害してしまったのは私が悪いです。
見てしまった事に対して謝ろうかと思いましたが
放っておいた方がいいのか…。
どうすればいいでしょうか?

追記
元カノのフォロワーには彼の兄夫婦の奥様や
親戚の方もいて正直そこも気になります…。

No.2750056 18/11/27 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 09:20
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

放っておいていいよ。 SNSで公開してるってことは不特定多数の人達に見られることが前提なんだから。 それに「探ってくる」とか「ブスのくせに」とか勘ぐりと罵倒がすごいダメ人間に謝ったところで通じないし意味は無い。 言葉ってのは通じる人に使うものだ。 それから大きなお世話かもしれないが、浮気症は直らないし、そんなダメ女と付き合ってた彼氏も同じ穴の狢のような気がするぞ。 (^^;)

No.2 18/11/27 09:34
恋愛の達人2 

逆に本題の前の前提を書く必要があるのだろうか?

その前提があるなら彼に二股かけられていたから元カノが言うように探りを入れて足跡を付けたとも捉えられてしまう。

ホントに探りを入れたわけじゃないのなら堂々としてれば良い話だろう?元カノが何を言おうが放っておけば良いし問われたら素直に話せば良いだけじゃないか。

No.3 18/11/27 14:30
通行人3 

放って置いたらいいんじゃないでしょうか。
そこで謝ってまたそこから面倒なことになったら嫌ですしね。

No.4 18/11/27 16:22
匿名 ( zKePv )

放っておくべきじゃない?それ、いちいち探ってみてたってなると、余計に怖いし面倒くさい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧