注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼女と連絡を控える事になったが理由を教えてくれない

レス11 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 07:27(更新日時)

遠距離恋愛をしています。お互い大学生です。
今は連絡をとりたくない、そっとしておいてほしいと彼女からLINEをもらいました。
理由を教えてもらえず話し合いにも応じてもらえないまま3週間近くがたちました。
毎日毎日不安でそろそろ限界です。
一応連絡は返ってくるのですが理由や別れたいのか関係を続けたいのかなどの内容には一切答えてくれません。この三連休に直接話し合いたいと伝えても無理でした。その時の返事は「会うのとか連絡とか待ってくれないの?」という内容でした。
どういう心境で待てばいいのか、この状況のゴールがわからないのがとても辛くて学校やバイトもあまり集中できません。

なにかアドバイスをもらえたら嬉しいです。

No.2749912 18/11/26 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 23:16
恋愛恐怖症1 

遠距離なのね?
理由も無しに連絡を抑えて…うん、その娘を忘れた方が良いと思いますね。

遠距離なんて、二股ありきだもんね。

  • << 3 もし他に好きな人できたとかなら言ってほしい俺は受け止めるっていったんですけどね~ わからないまま待ち続ける方が黙っていられるより辛いのに、

No.2 18/11/26 23:21
匿名さん2 

きちんと事情を説明して会うのや連絡を待ってほしいというなら分かるけど、何も伝えず自分の都合ばかり主張するのは、主とまともに付き合う気がないように感じるね

  • << 4 理由教えてほしいって聞いてしまう自分が幼いのかなとも考えましたが、 しっかり付き合っているなら何か教えてほしいって思うのは普通ですよね 話し合いしようって沢山言ったらしつこいって嫌われそうでどうすればいいかわからないです

No.3 18/11/26 23:21
匿名さん0 

>> 1 遠距離なのね? 理由も無しに連絡を抑えて…うん、その娘を忘れた方が良いと思いますね。 遠距離なんて、二股ありきだもんね。 もし他に好きな人できたとかなら言ってほしい俺は受け止めるっていったんですけどね~
わからないまま待ち続ける方が黙っていられるより辛いのに、

No.4 18/11/26 23:26
匿名さん 

>> 2 きちんと事情を説明して会うのや連絡を待ってほしいというなら分かるけど、何も伝えず自分の都合ばかり主張するのは、主とまともに付き合う気がないよ… 理由教えてほしいって聞いてしまう自分が幼いのかなとも考えましたが、
しっかり付き合っているなら何か教えてほしいって思うのは普通ですよね
話し合いしようって沢山言ったらしつこいって嫌われそうでどうすればいいかわからないです

No.5 18/11/26 23:33
恋愛恐怖症1 

遠距離で、しっかり付き合ってる、とは言い辛いね。

近場で主さんも見付けるべきだね。
遠距離は…会えない分より心が燃え上がる…なんて事は極稀にあるけどね。
大概、二股を考えてる人がヤルからね。
ん?告白…と言うか、近付いて来たのは彼女の方からかな?
それとも、主さんが釣られたのかな?

昔あったね『川の主釣り』ってゲーム…懐かしいな。

No.6 18/11/26 23:41
匿名さん 

>> 5 遠距離になってから付き合い始めました
自分から付き合おうって何回か伝えてたけど遠距離だからって彼女が迷っていたんですが、やっぱり付き合いたいって彼女から言ってくれました

  • << 8 色々彼女さんも悩んでの言葉だろうから、今はそっとしておいた方がいいかも知れない。白黒はっきりしたければワンチャンで気持ち聞いてみてもいいかも。 しつこくしちゃダメだよ。ワンチャン。

No.7 18/11/27 16:47
匿名 ( zKePv )

彼女が待ってって言ってるのに、自分が辛いからってしつこく連絡するのは違うと思う。

  • << 9 しつこく連絡は一番ダメですよね、

No.8 18/11/27 19:14
匿名さん8 

>> 6 遠距離になってから付き合い始めました 自分から付き合おうって何回か伝えてたけど遠距離だからって彼女が迷っていたんですが、やっぱり付き合いた… 色々彼女さんも悩んでの言葉だろうから、今はそっとしておいた方がいいかも知れない。白黒はっきりしたければワンチャンで気持ち聞いてみてもいいかも。
しつこくしちゃダメだよ。ワンチャン。

  • << 10 待ちつづけて何も動かなくて大丈夫なのかなって不安ですがしつこいと思われるのが一番よくないですよね

No.9 18/11/27 23:53
匿名さん 

>> 7 彼女が待ってって言ってるのに、自分が辛いからってしつこく連絡するのは違うと思う。 しつこく連絡は一番ダメですよね、

No.10 18/11/27 23:55
匿名さん 

>> 8 色々彼女さんも悩んでの言葉だろうから、今はそっとしておいた方がいいかも知れない。白黒はっきりしたければワンチャンで気持ち聞いてみてもいいかも… 待ちつづけて何も動かなくて大丈夫なのかなって不安ですがしつこいと思われるのが一番よくないですよね

No.11 18/11/28 07:27
匿名さん11 ( ♀ )

なら、待たなくて良いのでは?

辛いなら仕方が無いです。
相手が何も教えてもくれず一方的にって事ですから。

そのうち相手から何かしら連絡があったらあったでその時に考えれば良い事だと思いますよ。
その間、次の恋愛等しなければ良いのだし、もしも他の子を好きになってしまったとしたら、主さんから別れ話をしてから次に進めば良いだけだと思いますよ。
もしも一年とか過ぎていたなら、自然消滅でしょうから、連絡なんてしなくても良いでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧