注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

つらい恋

レス15 HIT数 1488 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/19 17:45(更新日時)

不倫7年目に入りました。私既婚者、彼は独身です。最近はなかなか会えずメールも電話も減りました。メールは必ず私からです。不安で不安で何度も何度も連絡してしまいます。でも彼からは一言の返事だけ。今日ご飯行ける?と聞いても無理の返事だけ…
もう嫌になってしまったのかなと考えると食事も喉を通らなくてつらいです。旦那と子供の前ではそんなそぶりは見せられないけど不安でたまりません。彼から返事が来るとホッとする自分がいます。こんな生活はやめたいと思っていますが彼に会いたいという気持ちの方が強くてやめられません。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

No.2749796 18/11/26 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 21:08
匿名さん1 

潮時。もう彼は気持ちないね

主、見苦しいよ。


  • << 3 やっぱりそうですよね… 時間が解決してくれるといいんですが。長すぎました。

No.2 18/11/26 21:11
匿名さん2 

不倫を終わらせるか離婚をするか、離婚して不倫相手とも別れて一人になるか、何れかを選択。
できないなら続ければいい。
つらい恋が不倫の醍醐味でしょう。

彼が独身なら、そのうち彼から別れを告げられる時が来ますよ。

  • << 4 自分勝手だけど離婚はしたくありません。やはり彼との別れを選んだ方が良さそうですね。この歳になってこんなにつらい恋に出会うとは思いませんでした。

No.3 18/11/26 21:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 潮時。もう彼は気持ちないね 主、見苦しいよ。 やっぱりそうですよね…
時間が解決してくれるといいんですが。長すぎました。

No.4 18/11/26 21:30
匿名さん ( ♀ )

>> 2 不倫を終わらせるか離婚をするか、離婚して不倫相手とも別れて一人になるか、何れかを選択。 できないなら続ければいい。 つらい恋が不倫の醍醐… 自分勝手だけど離婚はしたくありません。やはり彼との別れを選んだ方が良さそうですね。この歳になってこんなにつらい恋に出会うとは思いませんでした。

  • << 15 この年ってお幾つなの? そんなにいてもたってもいられないほど好きなのに何で離婚したくないの?

No.5 18/11/26 21:40
匿名さん5 

好きな人が出来たのかな?

それともこの関係に飽きたのかな?

どちらにしても連絡がないのが答え

  • << 7 あるスポーツの監督をしているから忙しいんだと思います。でもそれは前も一緒。なんか嫌になった理由があるのかな…

No.6 18/11/26 21:43
匿名さん6 

辞めて趣味を見つけましょう!
別れた当初はキツくても、必ずふっきれますよ。私がそうだったから、くっだら無い男って今は思うし、今は旦那の良さが改めてわかって、辛かったけど良い経験しました。

  • << 8 今は何もする気が起きません。どーしても彼の事ばかり思い出してしまいます。何回も携帯見てしまったり…本当会いたくてどうにかなりそうです。

No.7 18/11/26 22:02
匿名さん ( ♀ )

>> 5 好きな人が出来たのかな? それともこの関係に飽きたのかな? どちらにしても連絡がないのが答え あるスポーツの監督をしているから忙しいんだと思います。でもそれは前も一緒。なんか嫌になった理由があるのかな…

No.8 18/11/26 22:04
匿名さん ( ♀ )

>> 6 辞めて趣味を見つけましょう! 別れた当初はキツくても、必ずふっきれますよ。私がそうだったから、くっだら無い男って今は思うし、今は旦那の良さ… 今は何もする気が起きません。どーしても彼の事ばかり思い出してしまいます。何回も携帯見てしまったり…本当会いたくてどうにかなりそうです。

No.9 18/11/26 22:55
匿名さん9 

年齢が分からないのですが、彼も結婚した方がいい年齢では?!
主さんといつまででも付き合っていても先が無い。って事に気付いて他にいい人が見つかったと思いますよ。
諦めるしかないですね。
今更 離婚をして彼を取ったとしてもこの文面だと彼が冷めてしまってると思います。

No.10 18/11/26 23:16
匿名さん ( ♀ )

>> 9 彼は30歳です。確かに結婚してもいい歳です。私と付き合っていても恋愛は出来ないと思います。でもまだ私も彼の事が大好きなんです。まだまだ忘れるには時間がかかりそうです。

No.11 18/11/27 02:41
通行人11 

主さんは全てにおいて自分勝手な人ですね …

旦那様とも離婚したくない、家庭は家庭で大事って、もう7年も家族を裏切っているのだから充分だとは思わないのですか?

まぁ、思わないし思えない心の持ち主なのでしょうね…。

不倫相手の男も7年も主さんとそういう間柄なら、体の関係重視なのでしょうね…。
私は不倫に本気も何もないと考えてる人間なのですが、もしも本気があるとしたら、誰かを傷つけることになろうと、主さん達の場合なら主さんが離婚して主さんもその男もこの先一生添い遂げるか、相手を本当に大切に思っているなら、大切に思っているからこそ相手の幸せを願って別れを選べる…というなら、もしかしたらという感じです。

いずれにしろ、主さんは離婚する気はないとおっしゃってるのだし、今までの相手の主さんへの言動など分かりませんが、今はそっけない態度とられてるならそれが答えじゃないのですか?

色々別れない別れられない言い訳並べようと、元々不倫だし相手の気持ちまでどうこうできる訳じゃないのだから、相手から別れ切り出されたり自然消滅考えられる前に、いい加減自分からお別れしたらどうですか?

できないなら、相手にされるまでどうぞ✋としか言いようがない (-_-;)!

長文にて、能書き申しましたが、母親ならせめてお子さんが成人されるまで、お子さんのこと第一に考えてあげて下さい…。

No.12 18/11/27 05:07
匿名さん12 

「不倫」という名前がつく限り、関係には終わりがあります。

7年も続いたのがお互いにとって大きな事かどうかは知りませんが、終わるんです。

一夫多妻制の時代でもありませんし、家庭があるならそこが居場所でしかないです。

不安になるほどの依存体質だと思うので、あちらから連絡が来ないようにもう関わらないと一度連絡入れた後、着信拒否、相手の連絡先を抹消、自分の番号を変える、
やる事なんてそれだけです。
すればそのうち不安なんて落ち着きます。

不倫してれば必ずどこか上の空ですよ。家族も馬鹿じゃないです、そのうち必ず気付く。
家庭を失わないうちに家族にしっかり向き合いもう辞めましょう。

No.13 18/12/03 13:41
恋愛初心者13 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
主さん、「辛い不安会いたい」と書き込まれてますが、自分勝手にしか聞こえません。
家族を裏切っておいてなに言ってんの?!と思います。
「つらい恋」ってなんですか?
家族(特に子供)のつらさなんて考えてらっしゃらないのですね。

No.15 18/12/19 17:45
恋愛の達人15 

>> 4 自分勝手だけど離婚はしたくありません。やはり彼との別れを選んだ方が良さそうですね。この歳になってこんなにつらい恋に出会うとは思いませんでした… この年ってお幾つなの?

そんなにいてもたってもいられないほど好きなのに何で離婚したくないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧