注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

社内恋愛別れた後の対応

レス4 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 23:10(更新日時)

社内恋愛で、2ヶ月前に振られました。
私は今も気持ちの整理ができていない状態です。それが、振られた悔しさなのか、彼の事がまだ好きなのかは分かりませんが彼と勤務が被るたびにモヤモヤしたり、イライラしてしまいます。
別れてすぐはあちらも普通に接してくれようとしてくれている素振りはあったのですが、どうやら別れて割とすぐに彼女が出来たようで、その直後からあからさまに態度が強気になり、冷たくされ、私に対する態度が他のスタッフと明らかに違い、私もそのような対応をされてから、普通に接したいのに冷たくなってしまっています。
業務上とてもやり辛く、できれば普通に接したいのですが、男性側からすれば、一度無理になったら、もう関わりたくない、普通の対応は難しいものですか?こう対応、声掛けされると話しやすくなる、気まずさが軽減する等ありますか??
アドバイス宜しくお願い致します。

No.2749747 18/11/26 19:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 20:19
匿名さん1 

わたしは逆に社内恋愛で振った側でしたが、気まずかったです。
仕事にも支障がでましたね。
でも避けるんじゃあなくてむしろ自然に声掛けにいきました。
そしたらお互い普通に会話が出来るようになりましたよ。
挨拶+ひとことを心掛けてましたね。

No.2 18/11/26 22:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m
やはり振ったほうも気まずいのですね。私が振られたほうなので、嫌われた等と思って声かけたりし辛い状況です‥あちらも冷たい態度ですし…何で冷たいのか、普通にしたい事を直接言うと余計に溝を深めるでしょうか。

No.3 18/11/26 23:07
通行人3 

それは元カレの態度が悪いように思いますが、主さんは冷静に。普通に接することを心掛けるのがいいと思います。

No.4 18/11/26 23:10
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
最近は彼の態度に疲れきって苛立ちが隠せず私も冷たくなってしまっていたので気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧