注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女が同僚の話ばかりしてきてウザいです。嫉妬したら怒ります…

レス11 HIT数 643 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/11/28 01:15(更新日時)

彼女はコンビニで社員として働いており性格良い女性として誰からも慕われる性格しています

ですが、ですが、彼女は自分と会うたび会うたび同僚男子の話題を出すのです

「○○君からアニメのDVD借りたんだ♪」とか「そういえば○君がね~」「○君とスーパー行ったよ♪」等々、会えばほぼ必ずに近いくらいに同僚男子の話題を出してきます

彼女は「女友達みたいな存在で異性としては見てないよ」と言います

でも嫉妬心抑えられず怒ってしまったら「もういいわ帰る!!しつこい!!」と帰られてしまいました

なんとか仲直りしましたが、これ嫉妬してもおかしくないですよね?

ちなみにその同僚男子は彼女のことが大好きです(これも彼女から聞いた)

No.2749724 18/11/26 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 20:33
匿名さん1 

別れな、どうせロクなことない

No.2 18/11/26 22:15
恋愛恐怖症0 

>> 1 たしかに別れた方がいいのかな
でも嫌いにはなれなくて依存してしまってます

No.3 18/11/27 06:39
匿名さん3 

アハハ(^^;ちょっとくらいならヤキモチ妬いてほしいのかな?って感じだけど、事あるごとにそんな話されたら腹立ちますね!

しかも自分がヤキモチ妬かすような言動しといて、怒って帰るとは 笑

なかなかな彼女さんですが、主さんはお別れできなそうなので、忍のお心で「ウン、ウン、そうだね!ヨカッたね楽しく働けてるんだねっ!ぼかぁ~君が楽しいならそれが一番さ!」などと顔は笑顔で心で「このボケ!二度とその男の話すんじゃぬぇ~!」と毒づきながらも、「でも、そんな君でもぼかぁ~君が好きなのさっ!サッサッサ~」
って感じでやり過ごすしかないかと …

すみません(^^;決してふざけてる訳じゃないです…。

彼女さんの性格が変わる訳じゃないと思うし、主さんがいい思いで彼女さんの話聞けてないの分かることなのにやめないどころか怒ったりするのは主さんのこと大切に思ってないのかな?って個人的な意見です!

No.4 18/11/27 14:15
恋愛恐怖症 

>> 3 深夜2時に2人きりで24時間スーパー行ってきた←これ聞いたときは色々疑いました
もはやカップルじゃん…みたいな
しかも告白されたこと聞いたときは焦りましたよ
乗り換えられちゃうんじゃないかって

いや、もうそうだったりして…実は主はもう浮気相手に成り下がってたりしないだろうかとも考え込んでしまっています

No.5 18/11/27 14:29
通行人5 ( 30代 ♀ )

不誠実な彼女さんですね。。
ヤキモチやかしたいなら逆ギレすんなって感じだし。
違うならなんでそんな浮気みたいな事するんだって感じだし。

何がしたいかわかりません。
1度その件に関して冷静に話をするべきかと。
「俺は嫉妬してしまうんだけど、なんでそういう事報告してくるの?そいつが好きなの?」
「ヤキモチやかせたいとかなら本当に傷付いてるからやめて欲しい」とか。
主さんの思ってる事を伝えるべきかと思います。
それでもやるならこっちも「もう、良い!」って怒るべきです。←これは別れる覚悟持たないといけませんが。

No.6 18/11/27 15:12
恋愛恐怖症 

>> 5 意味がわかりませんよね…
女友達みたいな存在←これを強調されますが、異性には違いないですし…
逆ならどう思う?って聞いたら怒るかもしれないと話します
矛盾してる…

告白されてフッタよとは言うものの仲良しな存在は変わらないよって言われたら納得いかないのも事実で

一人の彼氏だけじゃ満足しない感じなのかな…

No.7 18/11/27 16:12

>> 6 そりゃ納得いきませんよ!
主さんは彼氏なんだから

ただの友達なんだったら自慢げにスーパー行ったとか話すべきじゃないし。
まして、告白された相手と仲良くしたら主さんが嫌なのは当たり前じゃないですか。
そこは彼女さんが気を遣わなきゃいけないところですよ。
わざわざそいつと2人で行くとか意味わからないし、いちいち報告するのもウザイですね。

好きなのは分かりますが…あまりいい彼女ではありませんよ。
きっと、逆ならキレるんでしょうし。

主さんも女子と仲良くしてみては?

• << 9 恥ずかしながら女子の知り合いがいない…orz まぁそこらへんもよく分かってる(一途なのも)から好き勝手やってるのかなとも思いました ちなみにその同僚とはツイッターで毎日仲良くやってるみたいです まるで恋人かのように また喧嘩になるから話題に出さないよう我慢しております

No.8 18/11/27 16:18
匿名 ( zKePv )

わざと嫉妬させようとしてるのかなって思ってしまいますね。わたしでも怒ってしまうかも

• << 10 怒りますよねやはり 「友達のこと悪く言わないで!!」とキレられました 話題を出されても黙って聞いてろみたいなことなのかな…

No.9 18/11/27 17:09
恋愛恐怖症 

>> 7 そりゃ納得いきませんよ! 主さんは彼氏なんだから ただの友達なんだったら自慢げにスーパー行ったとか話すべきじゃないし。 まして、告… 恥ずかしながら女子の知り合いがいない…orz

まぁそこらへんもよく分かってる(一途なのも)から好き勝手やってるのかなとも思いました

ちなみにその同僚とはツイッターで毎日仲良くやってるみたいです
まるで恋人かのように

また喧嘩になるから話題に出さないよう我慢しております

• << 11 ひどいですね。。。(´・_・`) 主さんが我慢できるなら「俺が彼氏なんだから」ってドンと構えてればいいですけど。 毎回報告されたらたまったもんじゃないですよね。 その内休みの日にデート行ったりとかありそう。。(´・ω・`)そんな事したら絶対振った方が良いですよ! 人間、惚れちゃうと相手に弱くなってしまうんですよね。私も片想い中だから分かります。 もし、また喧嘩になったら感情的にならず、落ち着いて 「俺が同じように女の子と仲良くしてもいいの?」って聞いてみてください。相手にされて嫌な事はさせてはダメです。

No.10 18/11/27 17:11
恋愛恐怖症 

>> 8 わざと嫉妬させようとしてるのかなって思ってしまいますね。わたしでも怒ってしまうかも 怒りますよねやはり

「友達のこと悪く言わないで!!」とキレられました
話題を出されても黙って聞いてろみたいなことなのかな…

No.11 18/11/28 01:15

>> 9 恥ずかしながら女子の知り合いがいない…orz まぁそこらへんもよく分かってる(一途なのも)から好き勝手やってるのかなとも思いました … ひどいですね。。。(´・_・`)

主さんが我慢できるなら「俺が彼氏なんだから」ってドンと構えてればいいですけど。
毎回報告されたらたまったもんじゃないですよね。
その内休みの日にデート行ったりとかありそう。。(´・ω・`)そんな事したら絶対振った方が良いですよ!

人間、惚れちゃうと相手に弱くなってしまうんですよね。私も片想い中だから分かります。

もし、また喧嘩になったら感情的にならず、落ち着いて
「俺が同じように女の子と仲良くしてもいいの?」って聞いてみてください。相手にされて嫌な事はさせてはダメです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧