注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼女持ち男性に手を出す女の撃退方法

レス15 HIT数 1231 あ+ あ-

恋愛中級者
18/11/28 11:30(更新日時)

彼女がいると知っているのに、頻繁に連絡してくる女の撃退方法教えてください!!!

No.2749613 18/11/26 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 14:50
匿名さん1 

主さんは、彼の彼女ですか?
何度も連絡してくる女性が悪いと
思いません。
何度も連絡してくる女性に
彼がきっぱり断ら無いから
何度も連絡してくるのでは、
ないですか?
私は、白黒はっきりしない彼が
問題だと思います。

• << 4 私は彼の彼女です。 その女性と彼は仕事の関係で知り合った手前、今後の付き合いもあるので下手なこともできず、連絡がきたらあたり障りなく対応・・という感じなのですが、最近あまりにも頻度が高くて、あまり良い気がしません。。

No.2 18/11/26 15:22
恋愛の達人2 

彼が撃退するでしょう。

あまり彼女が口出すと面倒くさいかも。

• << 5 そうですよね。。 それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された気持ちになってしまいまして・・ 私は無視していた方が無難ですかね?

No.3 18/11/26 15:27
匿名さん3 

彼とその女性の関係性が分かりませんが、連絡を無視したりブロックできない彼に問題があるのでは?

• << 6 説明不足ですみません。 仕事の繋がりですので、無視し続けたり、ブロックするのは難しいようです・・

No.4 18/11/26 15:37
恋愛中級者0 

>> 1 主さんは、彼の彼女ですか? 何度も連絡してくる女性が悪いと 思いません。 何度も連絡してくる女性に 彼がきっぱり断ら無いから 何度… 私は彼の彼女です。

その女性と彼は仕事の関係で知り合った手前、今後の付き合いもあるので下手なこともできず、連絡がきたらあたり障りなく対応・・という感じなのですが、最近あまりにも頻度が高くて、あまり良い気がしません。。

No.5 18/11/26 15:46
恋愛中級者 

>> 2 彼が撃退するでしょう。 あまり彼女が口出すと面倒くさいかも。 そうですよね。。

それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された気持ちになってしまいまして・・

私は無視していた方が無難ですかね?

• << 12 横から失礼します。 >それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された気持ちになってしまいまして・・ その時、サラっと「正直、あまり良い気はしないですねー」って言っちゃえば良かったのに。 相手の出方を見れそう。 下心なくても嫌な気持ちになるけど、下心あるなら大問題だよね。 次回チャンスがあった時は、是非、軽く気持ちを伝えてみて。
  • << 15 主さんは堂々として彼に釘を刺しておけば良い話だと思うよ。 彼がどう対応するかは彼の問題なのだからそこに文句があるなら彼に文句を言えば良い話でさ。 ちゃんと対応できず頻繁にやり取りしてるからそのアホな女にそんな事言われる始末で気分悪くなるししっかりしてくれと彼に言えば良いさ。

No.6 18/11/26 15:49
恋愛中級者 

>> 3 彼とその女性の関係性が分かりませんが、連絡を無視したりブロックできない彼に問題があるのでは? 説明不足ですみません。

仕事の繋がりですので、無視し続けたり、ブロックするのは難しいようです・・

No.7 18/11/26 16:19
匿名さん3 

>> 6 仕事専用の携帯持ってるなら、営業時間外は対応できない、情報共有のため他の社員もメールをみることがあると言えば、少しは大人しくなる可能性もあると思うけど。

• << 9 そうですね・・仕事用の携帯なら良いのですが、あいにく会社の携帯は持っておらず、個人の連絡先ですm(__)m きっかけは仕事の関係でなのですが、元々プライベートの関係(地元の先輩後輩関係)もあって、少し厄介な相手だけに手を焼いております。とは言え徐々に相手に悪意を見せない程度に仕事の内容以外のときは連絡返さないなどしていってもらいたいです・・

No.8 18/11/26 16:23
匿名さん8 

ほっとくのが一番
仕事関係の人に対して口出されるの、男はかなり嫌がりますよ

彼氏がその女性に対して、仕事に支障がない程度に当たり障りなく無難に対応してるなら、そのままでいいと思います
そこであなたがしゃしゃり出てきたり、口出したりしたら思うつぼ

ツイッターとかの荒らしに似てます
荒らしにいちいち反論してたらキリがないでしょう?
それと同じです

あ~私の彼のこと好きなんだな~
って笑ってるくらいの余裕で。

• << 10 なるほどですね! 先日第三者を通じて宣戦布告のようなことをされてしまい、驚きと焦りで、確かに余裕に欠けていました(^_^;) 最初は仕事絡みの話で連絡(それも正直どうでもいい内容)してくるのですが、結局全く関係のない話にもっていかれ、さらに最近頻度も増え・・ 良い気持ちはしませんが、やっぱり彼に任せておいた方が良いですかね・・(>_<)

No.9 18/11/26 16:38
恋愛中級者 

>> 7 仕事専用の携帯持ってるなら、営業時間外は対応できない、情報共有のため他の社員もメールをみることがあると言えば、少しは大人しくなる可能性もある… そうですね・・仕事用の携帯なら良いのですが、あいにく会社の携帯は持っておらず、個人の連絡先ですm(__)m

きっかけは仕事の関係でなのですが、元々プライベートの関係(地元の先輩後輩関係)もあって、少し厄介な相手だけに手を焼いております。とは言え徐々に相手に悪意を見せない程度に仕事の内容以外のときは連絡返さないなどしていってもらいたいです・・

No.10 18/11/26 16:53
恋愛中級者 

>> 8 ほっとくのが一番 仕事関係の人に対して口出されるの、男はかなり嫌がりますよ 彼氏がその女性に対して、仕事に支障がない程度に当たり障り… なるほどですね!
先日第三者を通じて宣戦布告のようなことをされてしまい、驚きと焦りで、確かに余裕に欠けていました(^_^;)

最初は仕事絡みの話で連絡(それも正直どうでもいい内容)してくるのですが、結局全く関係のない話にもっていかれ、さらに最近頻度も増え・・

良い気持ちはしませんが、やっぱり彼に任せておいた方が良いですかね・・(>_<)

No.11 18/11/26 17:20
匿名さん11 ( ♀ )

そういう女ってこちらが怒ったり焦ったりしたらほくそ笑むんじゃないですかね。

スルーが一番のような気がします。

• << 13 たしかにそれもそうですよね(・_・;) ただのクラッシャーなら相手にしないのが1番だと思うのですが、今までそっとしておいたらその相手がどんどん調子に乗ってきてるような気がしてついつい焦ってしまいました(@_@) 余裕の心忘れないようにしたいです!

No.12 18/11/27 17:57
匿名さん12 

>> 5 そうですよね。。 それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された… 横から失礼します。

>それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された気持ちになってしまいまして・・

その時、サラっと「正直、あまり良い気はしないですねー」って言っちゃえば良かったのに。
相手の出方を見れそう。

下心なくても嫌な気持ちになるけど、下心あるなら大問題だよね。
次回チャンスがあった時は、是非、軽く気持ちを伝えてみて。

• << 14 そうなんですよね。 共通の知人に言われたので、その時はまだ何も知らず(飲み会の打ち合わせ等)若干パニックになり「え、なんで?」って感じでした。その時は「彼に連絡先を聞かれて飲みに誘われたんだけど、まさか彼女がいるなんて私知らなくって~」って感じの被害者?みたいな雰囲気で言われましたm(__)m けどその後彼からの話を聞いた感じと、当初の彼女の言葉と、最近の彼女の様子が、全然噛み合わなくてなんだかよくわからなくて困惑です(T_T) また彼とも話してみて、もしまた接触されることがあったらハッキリ言いたいです。

No.13 18/11/28 10:04
恋愛中級者 

>> 11 そういう女ってこちらが怒ったり焦ったりしたらほくそ笑むんじゃないですかね。 スルーが一番のような気がします。 たしかにそれもそうですよね(・_・;)

ただのクラッシャーなら相手にしないのが1番だと思うのですが、今までそっとしておいたらその相手がどんどん調子に乗ってきてるような気がしてついつい焦ってしまいました(@_@)

余裕の心忘れないようにしたいです!

No.14 18/11/28 10:25
恋愛中級者 

>> 12 横から失礼します。 >それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布… そうなんですよね。
共通の知人に言われたので、その時はまだ何も知らず(飲み会の打ち合わせ等)若干パニックになり「え、なんで?」って感じでした。その時は「彼に連絡先を聞かれて飲みに誘われたんだけど、まさか彼女がいるなんて私知らなくって~」って感じの被害者?みたいな雰囲気で言われましたm(__)m

けどその後彼からの話を聞いた感じと、当初の彼女の言葉と、最近の彼女の様子が、全然噛み合わなくてなんだかよくわからなくて困惑です(T_T)

また彼とも話してみて、もしまた接触されることがあったらハッキリ言いたいです。

No.15 18/11/28 11:30
恋愛の達人2 

>> 5 そうですよね。。 それが先日その女性から第三者を通じて「あなたの彼氏、私と連絡取ってるけど大丈夫?」的なことを言われ、宣戦布告?された… 主さんは堂々として彼に釘を刺しておけば良い話だと思うよ。

彼がどう対応するかは彼の問題なのだからそこに文句があるなら彼に文句を言えば良い話でさ。

ちゃんと対応できず頻繁にやり取りしてるからそのアホな女にそんな事言われる始末で気分悪くなるししっかりしてくれと彼に言えば良いさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧