注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ラインが未読のまま

レス4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 23:05(更新日時)

2回会った男性と連絡が取れなくなりました。
1回目にあった時にお互い好意があることを伝え合い、2回目のデートもいい雰囲気でした。
私の誕生日は1回目に会った日の数日前だったのですが、お祝いしなきゃねと言ってくれていて、2回目に会った時にプレゼントをくれました。
会った後も、ラインでまた来週会う約束をして、とてもいい雰囲気でした。

先週の火曜の夜までは普通にラインしていたのですが、金曜にこちらから送ったラインに既読がつきません。お疲れ様、というようないつも送っている内容なので返し辛い内容ではないと思います。
丸一日経っても未読のままで、今までそんなことはなかったので土曜の夜に、わたしのこと、無理なら言ってくれていいから心配なので連絡できる状況なら返信ください。と送りましたが、まだ未読です。
彼からの好意も感じていたし、ラインも頻繁にしていていきなりのことなので混乱しています。
ブロックされていないのは確認しました。
彼の家やSNSは知らないので安否確認もできません。
スマホのトラブルなら...と願ってしまいますが、避けられているのでしょうか。
もう少し待ってみて既読にならなければ電話しようかと考えています。

同じような経験をされた方、また急に未読スルーで距離を取った方がいましたらご意見聞かせてください。

タグ

No.2749601 18/11/26 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 14:02
匿名さん1 

体調を崩して連絡できない、スマホのトラブルの可能性もあるけど。

1回目に会った時に好意を伝えたって、婚活か何かで知り合って、LINEのやりとりの後初デートってこと?
そういう場合、複数の人とデートしたりして、本命とうまくいった時、他の人切ることもあるよ。

LINE以外の連絡先をまったく知らないって話だから、きちんとお付き合いしてたのかな?と思っちゃう。

No.2 18/11/26 15:00
恋愛の達人2 

まぁ今までそんな事なかったから気になるのかもだけど丸一日未読だからって焦り過ぎじゃない?とりあえず数日は様子見れば良いんじゃないかな。

また彼の情報をあまり知らないのはネットで知り合ったって事かな?

もしそうならあくまで可能性の話だけど1さん言われるように他が見つかったとかそのまま音信不通の可能性もありだよね。無理とハッキリ言う男もそんなにいないと思うしさ。

No.3 18/11/26 16:25
匿名さん3 

もう少し待ってみて既読にならなければ電話しようかと考えています。

やめた方がいいと思う
既に重い追撃メッセージも送ってるのに、更に電話なんかしたら怖いよ!

No.4 18/11/26 23:05
匿名さん0 

質問者です。みなさんありがとうございます。
マッチングアプリで出会った人です。
やりとりしている時も会った時も思いやりがあって優しく、次に会う予定も立てていたので、
どうしても未読スルーが腑に落ちませんでした。
先程電話しましたが出ませんでした。

1,2さんの言う通り他の人と平行していたのかもしれません。
念の為待ってみますが、ドタキャンの上未読スルーでフェードアウトするような人なら幻滅したので諦めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧