注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏への不安

レス4 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 22:34(更新日時)

彼氏との距離感についてです。

一回り年上の彼と付き合って半年になります。

今までは彼氏→私という、私が追われる感じだったのですが最近は逆のような気がしています。

私は独占欲が強く依存しがちでそれを自分で理解しているため、会いすぎるといけないと思い今までは適度な距離を保って来ました。

一度、彼のヤキモチ故の八つ当たり等で我慢ならなくなり別れましたが、もう同じことはしないでねとの約束で再度のお付き合いに至ります。以前より関係は良好で、会う頻度も増えました。

会いたい、寂しいなど言われる度に私も更に一緒にいたくなってしまいほぼ彼の家にいます(光熱費の一部、ご飯の買い物などお金を出しています)

電話も彼から毎日してくれますし、泊まりに来ていいよ等も彼から言ってくれます。

ですが、ここ最近あまり「好き」等言ってくれないなあとふと思ったら何故か不安に襲われ、たった1日電話がなかっただけで色々と考えてしまうようになりました。
元彼に浮気をされた時のトラウマがあり、特に怪しい行動もないのに浮気を疑ってしまいます。

友人からは、彼女とずっと一緒に居れる人だとは思うけど、一人の時間もたまには欲しいんじゃない?やりたいこともあるだろうし。と言われます。

わがままを言って疲れさせたくないので、ひたすら自分の中でもやもやする日々です。

私が気にしすぎなだけでしょうか?

No.2749547 18/11/26 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 11:34
匿名さん1 

好きな相手は拘束したいよね。自分が信じた相手なら、信じなさい。

No.2 18/11/26 13:39
恋愛の達人2 

今までは適度な距離を保ってきたから追われる感じだったわけでさ。

今は多分違うんだろうね。

No.3 18/11/26 15:10
匿名さん3 ( ♀ )

主さんからは好きと伝えていますか?
私も大好き!と心の中では思ってても「相手に口に出して伝える」っていうのをつい怠りがちなので…
彼も想いは変わらないけど主さんも言ってこないうちに伝える習慣を忘れたのかも。
こういうのってほんと「言う習慣があるかどうか」だと思うので。
私も彼がちゃんと口に出してくれる人なのでつられてそのタイミングで私も好きって返したり、自分からも言うようになりましたが、もし彼がこの先言ってくれなくなったら自然と私も好きだけど言う習慣が消えていっちゃいそうです。
主さんからそれを思い出してもらえるように積極的に気持ちを口に出していったらいいと思います。

No.4 18/11/27 22:34
匿名 ( zKePv )

ある程度歳をとれば、いちゃいちゃラブラブみたいなのってなくなると思いますよ〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧