注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

脈アリ判断お願いします。

レス5 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 19:16(更新日時)

僕は中三男子です。
好きな人がいます。その人とは小学校の時はたまに絡む感じでしたが、中一になってLINEを始めたら、何故かその時からずっと今までほぼ毎日LINEしています。

でも、
学校では、すれ違った時ぐらいしか話しません。(違うクラスという理由もあると思いますが。)

これ脈アリですか?それともただの友達ですか?👇🏻

(「言っている」は電話で言っているということです。)

・先程も言ったように、ほぼ毎日LINEしている。

・LINEでハートの絵文字、スタンプ、その人が書いた「君が好き」とか、「I love you」って書いてある写真を送ってきたり、「かまってよ」っていうスタンプを連打(スタ連)をしてきたりする。

・今1番仲いい男子は僕と言っている。

・最近はLINEから電話に変わって、その電話はいつも10:00ぐらいから0:00ぐらい。
最高夜中の3時までやっていた。

・よく、リア充の写真送ってきて「い〜な〜」ってそこだけ大きな声で言ってくる。

・たまに、ボソッと、「君がすk」って言っている。

・誕生日プレゼントをくれる。(向こうが先行)

・卒業祝いに2人でどっか行く。(と言っている)

・一時期、LINEが途絶えた時があって、その間にその人が付き合っていたのですが、僕が久しぶりにLINEをすると、その次の日ぐらいに別れた。(たぶん)

・「曲の歌詞やから気にせんといて」と言って、「君が好き」とか、「I Love You」とか書いてある歌詞ばっか送ってくる。

・学校以外(祭りとか)で会ったらめっちゃ盗撮してくる(笑)

もっとありますが、次は、脈なし?と思う部分です👇🏻

・その人はイケメン(アニメ系)が好き。(僕は顔に自信ZERO)

・趣味が合わない。

・学校ではあまり話さない。

・ただの僕の自意識過剰

・その人は陽キャではないですが、男子とそこそこ仲がいい。

こんなぐらいでしょうか。

脈アリですか?
脈なしですか?
ただの友達ですか?

思った理由も添えてお願い致します。🙏🏻

No.2749465 18/11/26 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/26 05:43
匿名さん1 

あるでしょ。笑
頑張れ少年👍グズグズしてると持ってかれちゃうぞ!大事にしてやれよ

• << 3 まじすかw ありがとうございます 頑張ります😊

No.2 18/11/26 07:04
通行人2 

プレゼントに…卒業旅行…うん、娘の旅行で一線を越えることが裏の目的のメインと見た。
(表は観光だね…と思われる所)

いいね~(;´∀`)
青春やね~‼️

No.3 18/11/27 00:26
匿名さん0 

>> 1 あるでしょ。笑 頑張れ少年👍グズグズしてると持ってかれちゃうぞ!大事にしてやれよ まじすかw
ありがとうございます
頑張ります😊

No.4 18/11/27 16:43
匿名 ( zKePv )

脈ありだと思います。女子って最後は男子からぐいってきて欲しいんだよね。そのアシストをしてそう。

No.5 18/12/11 19:16
匿名さん5 

わたしも男子と通話したりフザけて恋愛のうたの歌詞ドッキリとか複数人であそびにいったりはほんとに普通にしますが2人であそびにいくなんて彼氏以外とはやりませんし!笑 脈ありだとおもいます(わたしの意見です)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧