注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

離婚したい

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

匿名
18/11/26 22:12(更新日時)

旦那がすぐにキレて怒鳴る。
もう、我慢の限界。
スーパーで旦那のバンバン高いもの入れてくるので、少し返してって言ったら、すぐにキレはじめた。
家に帰ったら、怒鳴られた。お前のやりくりが悪いからいけないんだろう。
何十万も、稼いできてるのにいったいいくらあれば、足りるんだ?
お前は、もう、俺の、金いっさい使うなだって。
わたしだって家事や仕事してるのに何様なんだろう。
わたしのパート代はすべて家族のために使っているのに。
毎日、怒鳴られてなんかもう嫌になってきた。
何を食べても、美味しいとも言わない、子供事は罵ることはあっても褒めない。
もうずーっと我慢してきて20年限界かもしれない。
離婚したい。

タグ

No.2749420 18/11/26 00:07(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 00:16
結婚したい1 

えっ(;゜O゜)そんなに?
お子さんいくつか分かりませんが、離婚の案件間違いない!酷すぎる。給料分からないけど、パートされているならそんなに旦那さんの給料人並みでは?多くてもそんな言い方されたりスーパーで不機嫌になられたら一緒に居たくないわ。何様?別れてもやっていけますよ。不安だと思うけど、私は3人の子供を成人させましたよ。迷わず離れたら?幸せ来ないよ

No.2 18/11/26 00:44
離婚検討中2 ( ♀ )

モラハラ旦那ですね。

私も同じ気持ちです。

スッキリするだろう、前途は今より明るい筈って思うけど、踏み切れない。

23年過ぎました。

No.3 18/11/26 22:12
匿名3 

20年よく我慢されてますね。
何十万稼いでても足りないから主さんもパートしてるんじゃないんですか?
高いものバンバン買って、それで赤字にならず生活できるのか、旦那さんにやってもらいたいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧