注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼と距離を置いている

レス1 HIT数 263 あ+ あ-

名無し
18/11/25 22:58(更新日時)

先々月に彼から告白されて付き合うことになりました。彼は、高校の時にも付き合っていたため、緊張などはありませんでした。しかし、2週間経ってから彼の方から急に、距離を置いて欲しいとの連絡が、私は突然の事で、とまどいました。しかも、その理由が友達に私といることがバレたため少しの間距離を置きたいと。私は距離を置きたいと思う気持ちは少し理解はできます。彼の同級生が彼と同じ職場のため、一緒に働いています。しかし、その同級生が仕事にも来ない、遅刻も何回もしていました。そのため、彼も一緒になって怒られることもありました。彼が1回同級生にに怒ったと言っていました。その後、同級生にやられたかは、分かりませんが、彼の車のタイヤをパンクされられたと言っていました。このことがあり、彼はすごく落ち込んでいました。そのため私は、彼のことを気づつけたくないので、距離を置くことを受け入れました。
しかし、距離を置いてから2ヶ月以上連絡もなし。この場合ってどうしたらいいですか。お願いします。

No.2749349 18/11/25 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/25 22:58
遊び人1 

ん?
彼の友達…ちょっと頭が…?
んで、その友達に見られる…?
ん?ん~…あっ(゜ロ゜;

そっか、優しい彼氏さんだね。
恋人を…車すらパンクに追いやるヤツだもんね。恋人である主さんを守るためにね?Σ(゚Д゚ υ)

正直…いっぺん逝っとくか?

って言いそうなレベルだね。

んで、その危険性を避けるために距離を置く…かぁ(-_-;)
彼とは、LINEとかメールで連絡つかないの?
て言うか、その友達…刑務所に入ってろ‼️と言いたくなるね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板