注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

印象に残った喧嘩はありますか?

レス4 HIT数 312 あ+ あ-

名無し
18/11/27 00:30(更新日時)

印象に残った喧嘩ありますか?良かったら聞かせてください。(*・ω・)っ🍵

私が最も印象に残った喧嘩は

小学生になる前の誕生日プレゼントに、母親がリクエスト(セーラームーンのステッキ)を完全無視して、セーラムーンのオシメンではないキャラクターの目覚ましを頂いた時です。(笑)(*´・ω・`)b

朝そのキャラクター目覚ましで、起きる度にギタボコに喧嘩してました。
2週目に大破して戦争は終わり穏やかな日常が戻りましたとさ。(笑)

以降3年程、大乱闘・スマッシュ誕生日プレゼントバトルは続いたのです。

母親に動機を聞いた所「なめられてはいけない」と思っていたそうです。

(*・ω・)っ「落ち着け母よ…期待させまくった分イライラさせる以外の効果はなかったし、どう間違えても尊敬はされないぞ。」

No.2749307 18/11/25 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/25 22:39
通行人1 

父親とのけんか。
父親は東大文Ⅰに行ってほしかった。私は京大文学部に行きたかった。まあ、どっちも合格するのは、皆さんご存じのとおりたやすい。
そこで殴り合いの親子喧嘩、到底、人としての最低程度の教養くらいはある人たちの争いとは思えない喧嘩。
結局、京大法学部で落着。
まあ、それはそれでよかったかと思っていますし、父親ともうまくいってます。

No.2 18/11/25 23:26
名無し0 

>> 1 お疲れ様です(*・ω・)っ🍵

カップヌードルのシーフードか、塩味かで殴り合う感じ。

グッときました。(*´・ω・`)b

No.3 18/11/26 17:43
名無し3 ( ♀ )

25歳くらいの時、
発端は忘れましたが母と口論していて

私の母は目が細くて開いてるか閉じてるかわからないため閉じてると思い
「ちゃんと目開けて聞いてよ!!」
と言うと「開けてるわ!!精一杯開けてコレ!遺伝でじじぃに似たんだわ、悪いかー」
とキレられて「あんたはいいわよ、二重だしっ」と延々私の二重の目を罵倒されました

コンプレックスの逆鱗に触れたらしい

目が細すぎてどれだけ辛い人生だったか語られました

思い出したら笑ってしまうんですがね
未だに「目が細くて悪いのか」と愚痴られます


No.4 18/11/27 00:30
名無し 

>> 3 ああ、コンプレックスって難しいですね(*・ω・)本人以外わからなかったりして。

母と父が良くやってたなぁ

妹、私の順でダーウィンの進化論的な説明で劣化するとこうなるって冗談で(母親)を指差して父が母を激怒させてましたね。

(*´・ω・`)顔はほとんどコピーレベルな親子なので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧