注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

次に期待してもいいのかどうか

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 22:34(更新日時)

飲み会で知り合った人が気になります。
出会った飲み会の後その彼と幹事となり次の飲み会を開催しました。その後彼と連絡をとり食事に誘いました。お酒を飲みながら3時間程彼と食事をし、解散。食事中は仕事のことから、前回の飲み会の反省、いつから彼がいないのかなど色々と話をしました。その中で彼が着てみたら変だったとお蔵入りしている服を着て隣を歩いてくれるか、次着てこようなどというような言葉もありました。またわたしは痩せてる体型ではないのですが、俺は痩せてる子よりぽっちゃりしてる子のがすきだなーとも話していました。お会計は最初から割り勘でと伝えて合ったのですが結局彼が2/3支払いをしてくれました。ちょこっと出してもらっちゃったからその分何かしなくちゃ〜と帰り際聞こえるような声でつぶやいたり、靴紐が解けていると縛りなおしてくれたりと、これは脈ありかな?と期待をしてしまいますが、お酒も飲んでいたこともあり社交辞令であったり、単に優しい男性だったのかなとも思います。どうでしょうか?

No.2749269 18/11/25 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/25 21:00
恋愛の達人1 

それだけじゃ何とも。でも良い感じだよね。

まずそこから進展しそうかどうかかなー。頻繁に会えるようになるとかさ。

No.2 18/11/25 21:07
匿名さん0 

>> 1 そうですよねー
飲み会中もみんなに優しく気を遣える人だったので、この人は単に優しい男性なのかもとも思ってみたりして。
次のチャンスがあればもう少し頑張ってアピールしてみます!

No.3 18/11/25 21:37
通行人3 ( ♂ )

痩せてる子→俺、スレンダーな子大好き😘
地味な子→俺、真面目な子としか付き合えない😘
パリピ→ウェ〜イ😘
メガネっ子→萌え〜😘

1番警戒すべきは誰にでもラブビーム送れる人だと思うよ。ご用心。

No.4 18/11/25 22:34
匿名さん 

>> 3 確かにそういう場合もありますよねー
飲み会は結構してそうですし、可能性はありますね
用心は必要ですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧