注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白を保留されるも、同日ホテルへ……

レス2 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 22:18(更新日時)

35歳独身男性です。お相手は共通の友達を介して知り合った26歳の女性です。
隣の県で頻繁には会えず、9月に知り合ってこれまで三回会って来ました。

二回目までのデートでお互いの事も話して仲良くなった感触を持ち、先日の三回目のデートで食事をした後にイルミネーションの綺麗な公園で僕から気持ちを伝えました。
答えは考えさせて欲しいということでした。

モヤモヤしたまま二件目のバーに行き、二人でお酒を飲みました。
一件目からだいぶ多くの量を飲んだので、その辺りから記憶は断片的なんですが、お店を出た後はいつの間にか手を繋いで歩いており、人通りの少ない路地でキスをしました。
そしてどちらが誘ったのかも記憶は無いんですが、ホテルに入り行為に及んでいました。

お酒で朦朧とするなか、ベッドで「これって付き合ってるってことでいいんだよな?」って聞き、「付き合ってないとこんなことしないよ」みたいな返事があったと記憶しています。
ただ、、、情けないことにお酒を言い訳には出来ないんですが、僕が勃たずに気持ちよくさせてあげることは出来ませんでした。
彼女も一生懸命勃たせてくれようとしましたが、ダメでした。
「お酒の飲みすぎだよ」と言われて、そのまま眠りについてしまったようです。

朝はタクシーでそのまま見送り別れました。
2日経ってモヤモヤだけがひたすら残っています。
付き合うことに了承してくれたのか、とりあえず体の相性だけ試されて幻滅されたのか、、。
このあとどのようにアプローチしていけば良いものか分からず、戸惑っています。

恥を捨てて申し上げると、僕は35歳にして恋愛経験はほぼなく、風俗を除くセックスは初めてでした。
辛辣なご意見も含めてお待ちしています。
宜しくお願い致します

No.2749258 18/11/25 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/25 22:14
匿名さん1 

凄い頑張ったんですね!

その頑張り、無駄にせずまた彼女を誘って見てください。

次はお酒飲んだとしても、ほどほどに。
やはり、酔ってない時に口説かないとね。

頑張って!

No.2 18/11/25 22:18
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
あれから何事も無かったかのようにLINEのやり取りはしてますが、またこちらから誘って次は真剣に向き合いたいと思います!(ま、飲んでても真剣だったのですが…笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧