注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

カラオケで部屋間違い連発

レス8 HIT数 4748 あ+ あ-

名無し
18/11/25 21:51(更新日時)

同じ人に4回もドアを開けられました。
最初はビックリしたけど、まぁ部屋間違えたんだろうと思い歌い直しました。2回目も開けて直ぐに逃げて、3回目で流石に無言でコレは酷いと思い咄嗟にドアを開けたら、慌てて振り向いて「間違えちゃった、すいません」とやっと聞き取れるぐらいの小声で言われ、やっと終わったと思ったらまた直ぐにドアが開いて無言で素早く逃げてきました。

知らない人に急にドア開けられるとシラケるし流れが止まるというか、せっかく楽しんでたのに邪魔されたーって気分になるので、すごく嫌だったんですけど皆さん経験ありますか?
4回って、部屋間違いにしては酷くないですか?毎度、目が合ってるのに無言で逃げるとか、いい大人が信じられないんですけど。カラオケなのにストレス溜めて帰ってきました。
愚痴りたくて投稿したので、共感できる方いましたらお願いします。

No.2749189 18/11/25 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/25 18:16
汚れキャラ1 ( ♂ )

酔っ払いでしょ。
泥酔してたんだよ、たぶん。
まぁ、迷惑な話だけどね。

No.2 18/11/25 18:45
名無し0 

>> 1 酔ってはなさそうです。
年配の女性でした。悪気がなかったとしても、間違えたら普通何か一言ありませんかね?私は部屋間違えてしまった時は直ぐに謝って、もうその日は必ず自分の部屋番しっかり覚えますよ。あー悪い事しちゃった気をつけてなきゃ!って反省しますもの。開けた時の相手の顔で何も言われなくても伝わってきます、迷惑!って。
4度の間違いが本当なら、痴呆症としか思えない。
しかし4回とも至近距離で目が合ってるのに無言で逃げるなんて失礼すぎる。

• << 6 それならガチの認知症だな。 カラオケは脳を刺激するからいいらしい。 4回間違えても、間違えた事を忘れてるんだから、毎回1回目の過ち。「あっ、ヤベェ!」位にしか思ってないんだよ。 気持ちは分かるが、話のネタになったと思って許してあげな。

No.3 18/11/25 20:33
旅人3 ( ♀ )

そういう経験は無いです💦

• << 5 普通は無いですよね。私は一度間違えて開けた事ありますが目が合った瞬間速攻で謝りましたよ。その後は申し訳ない気持ちでと恥ずかしさで、慣れてる店でも必ず部屋は確認してから開けます。間違えた瞬間の恥ずかしさや罪悪感を考えたら、何度も連続で間違えるなんてできないし第一、相手によっては喧嘩になったり絡まれたりしますよね。 こういうの平気でやるの見ると、まさに老害って言葉が浮かびます。

No.4 18/11/25 20:40
秀明 ( ♂ PfS9Sb )

俺も間違えたことがあります(笑)。
カップルがイチャついてたので すみません💦💦 と焦りました(笑)。

• << 7 それは気まずいですね。でも焦りますよね普通は。

No.5 18/11/25 20:46
名無し 

>> 3 そういう経験は無いです💦 普通は無いですよね。私は一度間違えて開けた事ありますが目が合った瞬間速攻で謝りましたよ。その後は申し訳ない気持ちでと恥ずかしさで、慣れてる店でも必ず部屋は確認してから開けます。間違えた瞬間の恥ずかしさや罪悪感を考えたら、何度も連続で間違えるなんてできないし第一、相手によっては喧嘩になったり絡まれたりしますよね。
こういうの平気でやるの見ると、まさに老害って言葉が浮かびます。

No.6 18/11/25 20:59
汚れキャラ1 ( ♂ )

>> 2 酔ってはなさそうです。 年配の女性でした。悪気がなかったとしても、間違えたら普通何か一言ありませんかね?私は部屋間違えてしまった時は直ぐに… それならガチの認知症だな。
カラオケは脳を刺激するからいいらしい。

4回間違えても、間違えた事を忘れてるんだから、毎回1回目の過ち。「あっ、ヤベェ!」位にしか思ってないんだよ。

気持ちは分かるが、話のネタになったと思って許してあげな。

• << 8 申し訳ないですが、嫌いなんです。年配なら謝らなくても許される風潮。 私が相手と同世代だったら謝ってきたんだろうなって。 窓から覗いてきた人に対してマイクをぶん投げる輩もいるのに。 その店は小さくて部屋数が少なくてわかりやすいので、あの短い通路を行ったり来たりしていたんだとしたら・・1人での外出はできないレベルで重症ですね。 4度目の態度は許せない、3回目に私が開けた直後、1分も経ってない。 時間制で入店するシステムで長時間は居られない店なので時間ロスしても退室しなきゃならないんですよ、店のシステム上、再入店も不可。 時間返せって言いたくなりますよ。

No.7 18/11/25 21:32
名無し 

>> 4 俺も間違えたことがあります(笑)。 カップルがイチャついてたので すみません💦💦 と焦りました(笑)。 それは気まずいですね。でも焦りますよね普通は。

No.8 18/11/25 21:51
名無し 

>> 6 それならガチの認知症だな。 カラオケは脳を刺激するからいいらしい。 4回間違えても、間違えた事を忘れてるんだから、毎回1回目の過ち。… 申し訳ないですが、嫌いなんです。年配なら謝らなくても許される風潮。
私が相手と同世代だったら謝ってきたんだろうなって。
窓から覗いてきた人に対してマイクをぶん投げる輩もいるのに。
その店は小さくて部屋数が少なくてわかりやすいので、あの短い通路を行ったり来たりしていたんだとしたら・・1人での外出はできないレベルで重症ですね。
4度目の態度は許せない、3回目に私が開けた直後、1分も経ってない。
時間制で入店するシステムで長時間は居られない店なので時間ロスしても退室しなきゃならないんですよ、店のシステム上、再入店も不可。
時間返せって言いたくなりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する