注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

お断りの合図ですかね?

レス2 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 16:16(更新日時)

これはお断りの合図ですかね?引いた方が良いのでしょうか。長くなるのですがどうか意見ください。

少し前にバイト先の後輩女の子と2回目のご飯に行きまして、その時に12月に映画行こうと話をしてました。
一昨日その日程を決める為に「シフト合わせて休み取らない?」とLINEしたところ既読スルーの状態です。これはお断りの合図なんですかね?

僕とその子はお互いにあまりLINEを頻繁に見ないタイプなので、やり取りは1日に2〜3通です。例えば、朝10時に送る→夕方返信来る→夜9時送る→次の日返信来る→みたいな感じで、やり取りしてる時はこの状態で1週間くらいは続きます。僕はその子の返信時間に合わせて返信してるのですが、その子も返信時間意識しているのかな?と思ってしまうくらいに、僕と同じ間隔で返ってきます。

僕もその子も、既読してから数時間後に返信というのは稀にあります。なので今回もあまり気にはしてなかったのですが、バイト先のLINEグループがあり、僕が社員からのシフト変更連絡をその子ともう1人に業務連絡をしたところ、グループでは返信がありました。そこが少し疑問に思ってしまっている部分です。仕事の事なので優先するのは当たり前だということは頭に入っているのですが、個チャの方がスルーだとお断りなのかなと思ってしまっています。

簡単に時系列を説明しますと
・金曜夕方4時「シフト休み合わせない?」というLINEを送る
・土曜の夜8時に業務連絡をグループに送る
(この時点で既読は付いてません)
・土曜夜9時にグループに返信が来る
(その時に僕の個チャも既読が付いてました)

そして今日になります、その子は日曜朝から夜までシフト入ってるので、単に返信考えてるだけなのでしょうか。バイト先の子なので迷惑に思わせて傷付けたくないので、引くべきでしょうか…

No.2749048 18/11/25 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/25 13:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

まだそう決断するには早いと思います。
なのでもう少しだけ待って見てそれでも返事がなければ、「忙しかったよね!前の話は忘れて(^^)」と一言社交辞令だけ入れて、今後の連絡は控えるようにしましょう。

とりあえず私ならシフトができるほんとギリギリまで一応待ちます。
出来てしまったらもうそういうことなので、そこで割り切ります。

No.2 18/11/25 16:16
匿名さん2 

待てない男より、待てる男の方が女性は安心できると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧