注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

清潔感のある男

レス1 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 13:13(更新日時)

清潔感のある男ってどういう人ですか?
清潔感のある人はイケメンでなくても女性人気があるとか言われますよね。
でも、清潔感とか爽やか=イケメンとかハンサムなイメージがあります。逆にブサイクでも爽やか、また清潔感がある人っていうのがよく分かりませんし、イケメンで不潔な人とかっていう人って中々いなくないですか?
そもそも、中年のオッさんでもなければ、大半の男性はある程度の清潔感はもっている気がします。

イケメンでなくても爽やかさ、清潔感がある人ってどんな人ですか?
また、場合によってはあなたの中でイケメン<清潔感があるブサメンになることもありますか?

タグ

No.2749028 18/11/25 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/25 13:13
匿名さん1 

肌の綺麗さとか指のの綺麗さとか所作の綺麗さとかもあると思うよ
あと毛深くないとか

いくらイケメンでも肌荒れてたりニキビあとがあったりじゃ清潔感ないし、爪のびて黒かったら汚いし、腕毛濃かったらなんか気持ちワルイ

反対に考えたら、不細工でも肌が綺麗、体毛少なく爪もきちんと切っていて、所作も綺麗なら清潔感あるように見える

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧