注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

人生半ばまで来たおじさん

レス4 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 06:10(更新日時)

人生半分間近、自由に生きている独身男性。育った環境に虐待などの難あり。

一回のみの何気無いご飯と、そこで一回だけ家庭環境の相談を聞いてもらった後日、唐突に恋愛の告白。
20代半ばの女性に。
告白の理由は相談に対しての答えから面白そうな人間だと思ったから。

言った事がある事を忘れ何度も武勇伝を繰り返し喋る。

返信に困るような、聞いてもないのに繰り返される俺通信。

家庭環境に対してよく感傷に浸り浸らせる割には、俺という人間に自信が満ちている。
だから相手の悩みは自分の人生のちっぽけな部分に当てはめ自分のと比較して相手を軽んじる。



この人問題にも人を好きになるにも本気じゃないし甘えたくて恋愛ごっこしたいだけですよね。

No.2748735 18/11/24 21:13(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/24 21:53
匿名さん1 ( ♀ )

あーいるいる

恋愛ごっこ
恋愛してる俺好き!みたいな

相手にしないことです

No.2 18/11/24 22:51
匿名さん0 

>> 1 自分本意でしかないし相手の事遠回しに馬鹿にしてるって言っても何で伝わらないんですかね。。
自分を大事にしたり自信があるのは良いですが、それで大事にするとか言っても全く説得力ないというか。
相手にしない事にします。

No.3 18/11/25 05:08
匿名さん3 

30半ばを過ぎても独身の男性は途端にこういう人が目立ってくるよね…

そして、30半ばまでに結婚した人との差がそこに出ていることにも全く気付かず、周りのせい、自身の育った環境のせいにして責任転嫁

何故、恋人が出来ない、結婚出来ない…と嘆くだけで大した努力もしない、してこなかった癖に根拠の無い自信だけは人一倍

同年代には相手にされない、そして若い女の方がいいと無謀にもちょっかいをかける

仕方無く話を聞いてやると好意と勘違いして付きまとってくる

誰にも相手にされないから顕示欲と承認欲求が止まらないんだろうね…

No.4 18/11/25 06:10
匿名さん 

>> 3 もちろん今まで家庭環境で頑張ってきたんだろうとは思いますけどね。
でも今も探し廻られてて、ギリギリ居場所が分かるような逃げ方してる所からして、無意識に依存関係に走る弱い人間なんだと思いました。

ちょっと指切っただけで痛い痛いって写真付きで何回か連絡してくるのはおかしいですよね、顕示欲と承認欲求が変。

30代半ばでもいらっしゃるんですねえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧