注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

昨日の片想い中の上司と泊まりました。

レス3 HIT数 740 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/24 22:59(更新日時)

今年、社会人になりました。
私の会社は食品系で店舗経営です。私は今同じ店舗の20代後半の店長が好きです。
新人の私をとても可愛がってくださり、店舗が開店して3ヶ月の間に何回も飲みに誘ってくれます。

最近は本当に仲が良くて、お客さんからも、別の社員からも仲が良いねと言われたり、付き合ってしまえとも言われます。

そして昨日は私と店長の2人営業でお店が終わった後、飲みに行きました。
そこで仕事の話や馬鹿げた話を2人で並んでずっとしてたんです。

気が付いたら二人とも終電を逃し、私は翌日は休みだったので「カラオケにでも言って時間潰します〜」って言ったら「それはいけない」と店長がホテルを取って下さりました。
ベッドは2台ありましたが、一部屋しか取ることが出来ず一緒に泊まることになりました。

何もないと思っていたわけではありませんが、お酒も入っていたので店長はいつも以上の甘えた声で添い寝を要求してきました。ホテル代も出してもらっているし…と思い、添い寝だけならとOKしたら、抱きしめられました。
「嫌だったら叩いても殴っても蹴飛ばしてもいいから」と言って何度も「好き」と言いながらキスされました。

私は店長が好きなので嫌ではなかったのですが、告白されたわけではないし、してもない、付き合っているわけではなく、仲のいい上司と部下の関係。
それが頭の中にあったので、先に進もうとする彼を「この先はダメです」と何度も止めました。
諦めて、自分のベッドに戻ってくれて手を握りながらいつの間にか寝てしまいました。

嫌いにはなりませんが、なんかモヤモヤしています。
本気なのか、遊びなのか。
ただの都合のいい女なのでしょうか。
ネットで調べると半々の見方で、誰かに相談しようと思っても、家族や知り合いに出来るような相談ではないので……。

少しでも参考になればと思っています。
どうかよろしくお願いします。

No.2748666 18/11/24 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/24 19:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

普通、大切な女性には、タクシー代渡して帰らせるのが一般常識です。大切なら余計、勢いあまって手を出すなんて行動できません。
その店長の対応は大人としてありえません。
ヤリ目と考えてほぼ間違いありません。
そんな一般常識もなくだらしないお子ちゃま男性と付き合ってたら損しますよ。

No.2 18/11/24 20:53
通行人2 ( 30代 ♀ )

1さんに完全同意です。

私も現在の旦那と付き合うと決まった日、二人とも酔っていて私はその気でしたが、彼は「ごめん、でも勢いって言うのは良くない。二人にとっての初めてを大事にしたいから」と言ってくれ、その誠実さに感動しました。
まして、付き合う前にお酒の勢いで手を出すような男を信用してはいけません。

No.3 18/11/24 22:59
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

1さんの言うとうり

ろくな上司じゃないわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧