注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

追う恋追われる恋

レス4 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 17:28(更新日時)

こんにちは!
見てくださってありがとうございます!
昨日一人の男性から告白されました。
返事はまだしていないんですけど、
自分の心情としては、好き!って感じじゃないんです。
でも、居心地いいって感じで、気も使わなくて楽なんですけど、
好き!!って感じじゃないのに付き合ってもいいんですかね??
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は結構元彼のことを引きずってた時期があって、友達にも次の恋を探しな!とも言われています。
追う恋より、追われる恋の方が幸せになれるのでしょうか?

誰でもいいのでアドバイス待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.2748590 18/11/24 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/24 16:49
匿名さん1 

好きって感じじゃないなら、主の言う好きってどんな感じなの?
ドキドキすることだけが恋愛じゃないと思うし、ちょっと話が飛ぶけど、結婚相手だって恋愛感情だけじゃなくその他の条件も見て選ぶから選ぶから、彼氏を決める時もいろいろな角度から見てもいいと思う。
元彼と告白された人は違う人で、それぞれ長所も短所も違うんだから、元彼と同じような好きって感情を持たなきゃいけないわけじゃないと思う。
付き合ってから好きになることだって、たくさんあるよ。
自分の幸せは自分で決めればいいと思うよ。
ただ、今も元彼引きずってるなら、比べたりしてなかなかうまくいかないかもしれないけど。

No.2 18/11/24 17:10
匿名さん2 

付き合わない方が良いよ。
モテ感味わってたいんだろうけど、早く振ってあげて。

No.3 18/11/24 17:16
匿名さん3 

その人とキス出来るか?
って想像したらいいと思います

キスとかムリムリ!って感じなら、付き合えないですよね

No.4 18/11/24 17:28
匿名さん4 

追われる恋はいつのまにか追う恋に変わってるから気をつけなはれや(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧