注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

もう何が何だかわかりません。

レス6 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 15:58(更新日時)

私には付き合っている彼がいました。その人のことはちゃんと好きで付き合いました。しばらくして初めて喧嘩をして、それをきっかけにわたしの気持ちが薄れてしまったと言うか、その時の彼が怖すぎてトラウマになってしまいました。でも付き合い続け、二度目の喧嘩。そこでやはり怖すぎてもう無理だと思いました。好きな気持ちより怖い気持ちが勝ってしまい別れることを決意。ただその期間に仲良い男の子に一度告白されていました。もちろん付き合う気は無くて、でも一瞬いいなあと思ってしまう自分がいて、答えははぐらかしていました。別れると決意してその旨を彼に伝えると、考えさせてと言われしばらく日にちがたちました。その間わたしはその男の子と遊ぶのが楽しくて遊んでしまっていました。するとわたしの心情に変化がありました。その男の子のことを好きになってしまっていました。彼とは話し合い別れを承諾されました。今はまだ男の子とは付き合っていませんがお互い両思いでいる状態です。そんな時、元彼から連絡がきて、最後にするから一度だけ写真を一緒に撮りにいこあと言われました。(お互いの趣味)
私は気持ちがブレないか、本当に会って大丈夫なのか色々質問しましたが、"最後にけじめつけたいから"、と言われ会うことにしました。今思えばそれが今回の原因だったと思います。
当日写真を撮りに行き、帰り道ご飯に行こうとなったのですがどこも混んでいて飲み屋しか空いてなく飲み屋に入りました。飲み放題を頼んで飲んでいましたが私が最終バスを逃してしまい帰れなくなってしまいました。そこで飲みオールしよう、という事になり飲みオールしたのですが、たまたま知り合いに遭遇して席を一緒にしたら楽しいのもあってかお酒が進み彼が泥酔してしまいました。家に運ばなくてはいけないと思い、朝に彼を家まで連れて帰りました。家に入れたらわたしは帰るつもりだったのですが急に彼が私に抱きついてきて、やっぱり大好きなんだよな、と耳元で囁きました。わたしはどうしようもなくて、ごめんね。としか言えませんでした。元彼は泣いていました。玄関前、最後にぎゅっと抱きしめられて、バイバイと元彼の一言。なんだかとてつもなく切なくて、その瞬間にお互いが号泣してしまいました。私もなんだかわからないです。もう何が何だかわからないです。この感情はなんなのか、でも先ほど出した男の子の事が好きなんです。ただ今のこと切ない感情はどこからきているのか。あまりに元彼にひどいことをしてしまっているようで心が苦しいし、もう会えることもないと思うとなんだか心に穴が空いたようになるし、本当に分かりません。わたしのこの今の感情はなんなのでしょうか。

No.2748441 18/11/24 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/24 09:23
恋愛の達人1 ( ♀ )

情が残っているだけの事だよ。

No.2 18/11/24 09:24
通行人2 ( ♀ )

心配しなくても大丈夫 
ただの情だから。

まだ別れて直ぐだから
楽しかった思い出が
沢山あるだろうし
元彼の弱気な部分を見て
切なくなっただけ。

主さんの偉かったのは
ここで情に流されて
元彼と関係を持たなかった事

人によっては
好きな人が出来てるのに
元彼と趣味で会うのも
有り得ないと思うだろうけど
主さんと元彼の
ケジメの付け方だろうから
主さんが良いなら
問題ないと思ったよ

でも 会った事で
情がわいちゃって
戸惑ってしまってるんだよね

最初に書いた通り
この情は 一瞬の情だから
時間と共に落ち着くよ

元彼と別れた原因
好きな人との楽しい時間
この現実が
前を向かせてくれるから
心配しないで大丈夫。

• << 6 ありがとうございます。ここのみなさんのレスを見て納得しました。と同時に優しいコメントで涙が溢れてしまいました、めちゃめちゃ苦しいですね。時間が解決してこの感情が心のどこかに仕舞われることを願います(;_;) 最後に抱きしめられた時感情がとても揺さぶられましたが、絶対にここで戻ってもまた同じことを繰り返すことが目に見えていたので踏み止まりました。 ただ最後に言われた言葉 "本当に大好きだよ今でも""もう無理なのは分かってるけど俺はずっと好き""バイバイ"が心に突き刺さりすぎてこれが情と気付いても切なすぎます。心が苦しいです(/ _ ; )この後もわたしの好きな人と会う予定なのですが今はもうそれどころの感情ではなくて、ずっと苦しいままです。(;_;) でもちゃんと全部話せてスッキリしましたありがとうございます😊

No.3 18/11/24 09:26
匿名さん3 

情です

No.4 18/11/24 09:39
通行人4 

情より罪悪感

主さんが振った側だもの。

No.5 18/11/24 09:50
匿名さん5 

振ったのだから罪悪感みたいなものがあるだけだと思うよー

No.6 18/11/24 15:58
匿名さん6 

>> 2 心配しなくても大丈夫  ただの情だから。 まだ別れて直ぐだから 楽しかった思い出が 沢山あるだろうし 元彼の弱気な部分を見て … ありがとうございます。ここのみなさんのレスを見て納得しました。と同時に優しいコメントで涙が溢れてしまいました、めちゃめちゃ苦しいですね。時間が解決してこの感情が心のどこかに仕舞われることを願います(;_;)
最後に抱きしめられた時感情がとても揺さぶられましたが、絶対にここで戻ってもまた同じことを繰り返すことが目に見えていたので踏み止まりました。
ただ最後に言われた言葉 "本当に大好きだよ今でも""もう無理なのは分かってるけど俺はずっと好き""バイバイ"が心に突き刺さりすぎてこれが情と気付いても切なすぎます。心が苦しいです(/ _ ; )この後もわたしの好きな人と会う予定なのですが今はもうそれどころの感情ではなくて、ずっと苦しいままです。(;_;)
でもちゃんと全部話せてスッキリしましたありがとうございます😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧