注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

顔面鍋の芸能事務所社長

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

芸人魂
18/11/24 11:46(更新日時)

多かれ少なかれ、嫌々な仕事上の付き合いってどの業界にもあると思います。しかし、煮えたぎる鍋に顔を突っ込ませるのは勘弁してほしいですね。

これだけハラスメントが騒がれる時代でも、する人は関係なくやってしまうというか…そもそも酷い事だとの感覚が根本的に欠落してる?

古い芸人の世界は、新入りが受ける儀式みたいになってるのもあって、相当酷かったらしいですが、今回の被害者は一般社員だし意味不明。

No.2748376 18/11/24 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/24 03:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

なんだろうね、芸能界の裏側って社員でもバイトみたいにみられてる気はする。

私の姉はある音楽会社で勤めてたけど、元々社長のコネで入ったからある社員からやたら目の敵にされて飛び蹴り・背中に紅葉を作るも日常茶飯事だったと。
まぁそんな事で泣く姉でなく、着実に仕事をするから尚更目の敵にされてたんだけど(^_^;)
入らせた社長自身も特に止める訳でもなく。

ぶっちゃけ、芸能会社も音楽会社も、売りだす商品=芸能人・アーティストという人間で社員達の仕事ってその商品を丁重に扱わなきゃいけないし、大金稼がせる為には客をもっともっと丁重に扱う必要があるから、声出さないもの売るより大変なんだよね。

No.2 18/11/24 11:01
茶の間のおばさん2 

とりあえずあれを見て1番に思ったことは、
料理もしたことがない、親のレールに乗ってるだけの大人体をした子供と思いました。

芸能事務所の社長の癖に、テレビでよく見るおでんとかやるあの感覚だったんでしょうね。

料理していればあの鍋がどれだけ熱いかわかるはず。
私だって料理できない子供の頃はそんなに熱いものだとは思わなかった。でも大人になり料理をするようになり、自分のミスで手を鍋につけちゃったとき、熱すぎて悶絶しましたよ。後に残るほどではないけど腕がプクッてなっちゃったし。

だから顔なんて本当ありえない。

目には目を。で制裁してる国がたしかまだあるらしいです。
日本もそれにしてほしい。

2回やられたから、2回社長の顔に鍋を!

No.3 18/11/24 11:35
匿名さん3 

半グレ芸能事務所

No.4 18/11/24 11:46
匿名さん4 ( ♀ )

あれは酷い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧