注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ただの愚痴です。

レス6 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 01:21(更新日時)

イライラする。。
同棲中の彼氏が今日、仕事から帰るとオンラインゲームをしてました。。今もやっている。。

むかー
って言っても最近は、あたしに気を使ってゲームはしてなかったのですが。むかつく。
彼氏は今日休みなのに、洗濯もしないでスロットに、、

あー、、ご飯用意しとくとか、なんかないのかな。
部屋も散らかったままだったし。

お互い結婚考えてて、親への挨拶も済んでるけど、
この人と結婚するメリットがわかんなくなってきた。。
自分と似てる部分が多くあって、一緒にいて楽しいとも思うから、別れる気はないけど、

29歳独身なあたし。

結婚のメリットってなんだろ?
結婚せずにこのままただ付き合うだけってのもありなのかな。。
来月相手の家族に挨拶に行く予定だけど、なんか腹立つから行く気なくなってきました、、

まとまりのない文章ですみません。
思いついたことひたすら書きました。

タグ

No.2748300 18/11/23 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/24 00:04
匿名さん1 

愚痴は分かるー

でも別れる気がないなら付き合うメリットはあるんだろうね。

同棲してるなら結婚してもさほど変わらないと思うけどな。

No.2 18/11/24 01:29
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😊

付き合うメリットはあると思っているのですがね。
同棲も結婚もさほど変わらないなら、籍を入れる必要もないのかなと。
結婚したら、なかなか別れられないでしょうし。

No.3 18/11/24 09:38
匿名さん1 

>> 2 男よりも女性のが難しい問題じゃない?年齢や出産に関してはさ。

今29なら更に歳重ねて結婚してもらえないならその方がダメージ大きい感じがするけどね。

  • << 5 レスありがとうございます😊 確かに、そうですね。 彼と別れたら、もう結婚はないかもな。。 もう少し考えてみます。

No.4 18/11/24 14:53
通行人4 

今その状態だと結婚してもそのままでしょうね。今のうちに話し合ったりしておかないと結婚してからも不満溜ってばかりだと思いますよ。

  • << 6 レスありがとうございます(^^) そうですね。 話し合いしてみます。

No.5 18/11/26 01:19
匿名さん 

>> 3 男よりも女性のが難しい問題じゃない?年齢や出産に関してはさ。 今29なら更に歳重ねて結婚してもらえないならその方がダメージ大きい感じが… レスありがとうございます😊

確かに、そうですね。
彼と別れたら、もう結婚はないかもな。。

もう少し考えてみます。

No.6 18/11/26 01:21
匿名さん 

>> 4 今その状態だと結婚してもそのままでしょうね。今のうちに話し合ったりしておかないと結婚してからも不満溜ってばかりだと思いますよ。 レスありがとうございます(^^)

そうですね。
話し合いしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧