注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

付き合ってもいないのに遊びに誘ったらうざいですか?

レス3 HIT数 430 あ+ あ-

匿名
18/11/24 16:38(更新日時)

仲がいいだけで付き合ってもいないのに、「今度、一緒に遊びに行こう!」なんて言われたらうざいですか?

ここから下は、詳しい説明になるので長文になります。嫌な人は、上記の質問だけでも答えてください。お願いします。。。

私は、今中学二年生です。部活も同じで、とても仲がいいです。私は、彼のことが好きになってしまいました。彼は、男女関係なく人気があるので私とだけ特に仲がいいというわけではありませんが、そこそこな関係です。そして、今度彼が彼を含めて男女2人ずつで遊びに行くそうです。それを聞いて少し、嫉妬してしまいました。でも、彼は男子から誘われて2人の女子は彼からではなくもう1人の男子からだと聞いて少し安心しました。
そんなことがあってから、私は彼が余計に好きになってしまい、家に帰っても勝手にデート妄想してたりしています。(気持ち悪いことは、わかってます・・・)
そこで、今度彼に「一緒に、文房具買いに行かない?」的なノリで誘おうと思っています。彼は、塾に行ってるので予定が合うかの問題ですが行けたら嬉しいです。
でも、仲がいいだけで付き合ってもいないのに誘ったら嫌ですか?

男子目線でも、アドバイスでもいいのでお願いします・・・

部活で忙しいので、一括返信になると思いますが、なるべく返信できるように努力します!
力を貸してください・・・

No.2748100 18/11/23 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/23 16:53
匿名1 

うざくはない。
あなたを嫌に思ったり、うざく感じていたら、遊びの誘いも断ると思うから、とりあえず誘ってみたら?

No.2 18/11/23 17:17
匿名2 

>> 1 さっそく、ありがとうございます!!!
相手から、確か映画の話だったと思うんですけど「今度、○○みにいこうよ」って雑談中になんとなく誘われたけど、私が本気で受け止めてしまい「でね~」みたいな感じでスルーしたことがあります。本当に、後悔してます・・・

誘ってみたいんですけど、親になんて言えばいいかわからず・・・
いうのも、恥ずかしいし・・・
きっと、男子と二人だけで?みたいに言われると思うんですよ・・・Ω\ζ°)チーン
しかも、わざわざ弟の前でいいそうです。母は、そういう人なので・・・
帰ってからもいろいろ言われそうで、困ってます・・・

主より

No.3 18/11/24 16:38
匿名3 ( ♀ )

親には普通に友達と遊ぶって言えば?
わざわざ男の子とか教えなくて良いし、聞かれたら女の子だよって返せば良いだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板