注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

好きなのに苦しいです...

レス3 HIT数 267 あ+ あ-

中学生さん
18/11/24 16:22(更新日時)

私には好きな人がいます。
私とその人は前後の席でよく喋ったりします。私の斜め前にはライバルがいます。その人は男子によくボディタッチしたりすごい話しかけたり、目で追いかけたり、もうアプローチが半端ないです。その女の子は私が好きな人と話してるとすごい視線で見てきます。すごい気の強い子でその視線で睨ませたら怖くて私は好きな人と話せません。ほかの友達に聞いたところその女の子は私の好きな人のことは好きじゃないらしいのですが私は絶対に嘘だと思います。その女の子と好きな人が笑顔で喋ってるところを見ると心が痛いです。私も喋りたいけど怖いです。

私はどうしたらいいのでしょう…回答お願いします。

No.2748092 18/11/23 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/23 17:15
匿名さん1 

その子の好きアピールは超特急並みだね。
ならば、主さんは鈍行並みにアピールしたらどう?
ただのアピールじゃなく、心に爪痕残したるわ!みたいな。

例えば、部活での活躍を褒めまくるだとか、体調を気遣うだとか、隙間を見てさりげなく話し掛けてみるとか。
主さんなりのアピールをしてみたら?
好きなら、睨み女なんか気にしないでいいよ。
睨み女の許可なんか要らないでしょ?本命は彼なんだから。


No.2 18/11/23 17:23
恋愛初心者2 

私も、同じ状況・・・(笑)
好きな人がいるけど、ライバルがいて・・・
ライバルと好きな人が話してると気になって気になって。。。
嫉妬しています。

No.3 18/11/24 16:22
通行人3 

相手のほうがすごくライバル視してる感じがしますね。
怖い、かもしれないけど好きなら勇気出さないと!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧