注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元カレとの復縁は諦めるべき?

レス5 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 20:28(更新日時)

1ヶ月前に4年お付き合いしていた彼とお別れしました。その時は電話で話をし、最後に会いたいという事で別れて2週間後に会い食事をしました。その時は、お互いの近況や仕事の話をしたりそして今まで感謝の気持ちしかないと言う事も彼に伝えそして、またねっまたどこかでと言い別れました!そこからは全く連絡を取っていません。私はその時別れというものを素直に受け入れていたのですが、この1ヶ月の間いろいろ考えるとやはり彼と一緒にこれからしていきたいなと思いました。この1ヶ月の間彼はLINEのアイコン等を3回変えており、気になっていました。そして昨日1ヶ月たったのでLINEをしてみたんです。彼にお疲れさま。元気でやってる?と。そしたら1分程で返信来ており結構げんきですよーときてました。私がその3.40分後に気付きそっか。それは良かった。ちょっと心配やってん(^ω^)と送ったら既読スルーです。彼との復縁は諦めた方がいいのでしょうか??


18/11/23 12:02 追記
別れた原因は私が結婚を焦っていたせいもあると思います。最大の理由は彼の借金にあります。その返済と私の未来も背負う事を考えるとしんどいとの事でした。別れる前日はお互いお泊まりし、別れ際にはこれからもずっと一緒にいるといってくれていたんですが。こんなに呆気ないものかととても寂しくて。これからいろいろいろんな所行こうとか誘ってくれたりもしてたんですが。

No.2747977 18/11/23 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/23 11:54
匿名さん1 

なんで別れたの?別れの原因が改善出来ない内容だとしたら、復縁は厳しいよ。

No.3 18/11/23 12:26
匿名さん3 

もう彼の中では終わった。

後追いしない方が良い。

No.4 18/11/23 13:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

終わってるし
何故追う?

借金あるんでしょ?
気楽にやってるのだから関わるの止めたら?

No.5 18/11/23 20:28
恋愛の達人5 

ずっと一緒にいるとかこれこらも色んなとこ行こうとか言ってたのになぜ別れる事になったの?

それがよく分からない。

電話でとの事だけど主さんが別れを切り出したの?それなら微妙かも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧