注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ラインだけ素っ気ない男性

レス0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 08:24(更新日時)

ラインだけ素っ気ない男性が居ます。

リアルだと、
・ここ数ヶ月毎日私に話し掛けてくる(職場なので長話は出来ません。周囲は彼が私に完全に関心があると思い込んでいます)
・連絡先を聞いてきたのは彼
・こちらからラインを送り、やりとりが続くと電話をしていい?と聞いてくる
・通話中、私と親しくなりたいというような事を言われる。
・二人で出掛けようと誘われる(具体的な日程も決定済み)

好意は伝わってきますが、ラインだけはこちらから送らないと全然相手からは送られてきません。あれ?と肩透かしを食らったような気分です。
一応、返事するから暇なら連絡してとは言われてますが。こちらから送れば返事はすぐに来ますし、それなりに盛り上がってはくれます。
しかし区切りのいいところで「じゃ、またね」と切ったり、既読無視したりして呆気なくラインを終わらせてくるのも相手です。

ラインが苦手なのか聞いたら「そうでもないよ」だそうですが。

私ばかりの発信だとなんか気を遣うし、敢えてラインを送らないようにしてみたらやっぱり相手からラインはありません。二人で会う前から、既に不安です。しかしリアルだと、いつものように私に話し掛けてくるし。うーん。

積極的に連絡を寄越すわけでもないのに相手はどういうつもりで連絡先を聞いたんでしょう。好意があると思っていたのは私の早とちりですかね。

No.2747908 18/11/23 08:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧