注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きと言い聞かせるみたいに優しくする

レス3 HIT数 1610 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 20:53(更新日時)

恋人に冷めてしまったけど、別れを言い出しずらくて、好きって言い聞かせるかのように、必要以上に恋人に優しく接したり、スキンシップとったりしたことのある方いますか?

彼と喧嘩みたいになって音信不通にされ2週間もまともに連絡とれなかったので、彼の家に突然行ったんですが、その時の彼の態度がそんな感じでした。

それまではどちらかの束縛ってわけでもなく、毎日欠かさず帰ってから寝るまでライン電話繋げっぱなしだったし頻繁に会ってたので、2週間放置とかありえませんでした。

喧嘩の原因になったことについては文句すごい言われたけど、そのあとはすごく普通で、わたしの得意料理リクエストしてきて一緒に作ろうと誘ってきたり、初めて料理作ってあげた日のがほんとに美味しかったと言ってきたり、その日のご飯も、うまーい!と言って嬉しそうに食べてましたし、今度はなになに作ってーとか言ってました。

わたしがその日は、色々文句言われたあとだったのでわたしが少し拗ねてたら、彼の方が機嫌とるみたいに肩揉んできたり、色々スキンシップしてきました。

でも、エッチは毎回するのに、その日だけは彼がしようとしてこなかったので、わたしから言ってしました。

わたしは別れる覚悟で来たってことも言ったし、冷めたんじゃないの?とか色々聞きましたが、違うと言うので、彼の普段通りの態度もあり、完全に仲直りできたと思ったのですが、その後も連絡をまともに返してくれず、次会う日を何回言っても決めてくれないし、約束も破られたので、こちらから別れようと言ったら、待ってたかのようにあっさり了承されました。

突然来たから、その場をしのごうとしてした態度だとしたらサイコパスとしか思えません。

普通別れたいって思ってたら嫌でも態度に出ちゃうと思うんですが。

言い聞かせるように必要以上の態度をとったならまだ理解できます。

彼側の立場になったことのある人いませんか?

No.2747751 18/11/22 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 22:20
匿名さん1 

彼の態度が、正解か不正解は別として、あなたを傷つけたくない気持ちもあったのかもしれませんね。
ふるより、ふられたかったとか、ちょっと混乱した感情とか、何かがあったのでしょう。
そうすればいいかわからなくなることって、誰にでもありますし^^;

私は、あなたのような状況の時に、彼のような態度に出たことはないですが…
「別れたくない!」って言われた時には、相手にも納得して別れる方向にと思って、妙なスキンシップなどはしなかったですけど、会って別れ話だけじゃない話をしたりしながら、相手が落ち着くのを待ったり、別れる事・別れたいと思ってることを受け入れてもらえるように、多少時間をかけたことならあります。

あなたには、別れる覚悟を持ってということなので、同じようなとは言えませんが。
人の感情や行動は、難しいですね。
今回の経験は、あなたにとっても、彼にとっても、今後のためになる良い経験になるといいですね。

No.2 18/11/22 23:29
恋愛の達人2 

主さんはA型かな
分析が凄いね

No.3 18/12/02 20:53
匿名さん3 

別れようって言葉を待ってたんじゃなくて、別れようって言われて引き止めるなり、話し合うなりするのも面倒くさいと思っただけじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧