注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

怒鳴り散らかしたら逃げられた

レス7 HIT数 576 あ+ あ-

名無し
18/11/23 10:31(更新日時)

彼に初めて切れてしまいました
約束も毎度破る平気で嘘をつく様々なことにずっと耐えていました。

いつも外では猫なで声でゆったり話してました
怒ることなさそうと大人になってから言われるようになり彼もそう思っていたと思います

昨日ドスの効いた声で怒鳴り散らかしてしまいました。。
初めてちくりと言ったら彼が逆ギレお前呼ばわりで誰に言ってんだと言われ...こらにプツンときて
てめぇ調子に乗ってんじゃねぇぞ!お前?ぶっ〇すぞ!クソ野郎、しばきまわす?逆にしばいたるわゴミ!さっさとしてみろよ!ほら!と言ったら黙り込んで青ざめて帰宅してしまいました。

そしてその後、あそこまで人に言われたことがない...こんなに揉めてしまってもう無理だ...と笑
お前がいけないんだろクソ男って感じです

男って人を美化しておいて支える自信の無い貧弱が多くないですか?いつも口先ばかり。私が悪いんでしょうか?約一年ずっと我慢してたのに笑

タグ

No.2747577 18/11/22 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/22 18:22
名無し1 

スッキリされました?(*^_^*)b
ためるのはお金と愛情だけで♪

  • << 3 全然ですよ、もー お金は裏切りませんよね!そうします!ありがとうございます

No.2 18/11/22 19:00
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

そもそも嘘つきは治らない。 1年の我慢はただの時間の無駄で、怒鳴り散らかす前に別れるべきだったろう。 (^^;)

  • << 4 我慢も必要かと思ってましたが逆になってしまいました^^バカ男は消えればいいのに

No.3 18/11/22 19:32
名無し0 

>> 1 スッキリされました?(*^_^*)b ためるのはお金と愛情だけで♪ 全然ですよ、もー
お金は裏切りませんよね!そうします!ありがとうございます

No.4 18/11/22 19:33
名無し 

>> 2 そもそも嘘つきは治らない。 1年の我慢はただの時間の無駄で、怒鳴り散らかす前に別れるべきだったろう。 (^^;) 我慢も必要かと思ってましたが逆になってしまいました^^バカ男は消えればいいのに

No.5 18/11/22 19:47
匿名5 

いやキレるのはいいんだけどさ、ちょっと言葉遣い悪すぎやしないか…?

No.6 18/11/22 19:52
匿名6 

いるよね、女性の理想がぶっ飛んでる男性って。
清純派の女優さんとか見て、そのイメージのままの性格だと思い込んでるの。それでその女優が遊び人ぽい芸能人と噂になったりすると一気に冷めるみたい。
イメージと違う趣味とか知っちゃうと引くらしい。
女だって人間なんだから喜怒哀楽ストレスあるよ。なんでも一歩下がってついてくる昭和を思わせる女、さだまさしの亭主関白のような世界を本気で普通と思ってるクズ男って女を下に見てるんだよ。

No.7 18/11/23 10:31
匿名7 

さだまさしも大変だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧