注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

妊娠中のイライラ

レス1 HIT数 234 あ+ あ-

名無し
18/11/22 19:53(更新日時)

妊娠5ヶ月です。
旦那が酔うと電話魔になるのが前から嫌だったんです。たぶんそれは隣に私がいるのに自分の存在を無視されたように感じるからでしょうか?
あとは弟に電話することが多いのですけど、私聞いてないよっていう思いがけない話が聞こえてくることがストレスで…「年末年始こっち来るならうちに泊まればいいし」とか勝手に言ってて、普通奥さんが妊娠してる家に弟家族泊まりに来させなくないですか?むこうは赤ちゃんもいるし。しかも以前の話し合いで弟家族は泊めないって自分から言ったのに自分から誘ってるし。

泊まりの話は結局来ないしもう大丈夫なのですが、なんかこう昔から誰にでもいい顔をするところがあって好きになれません。

せめてその時に私に気を使ったり一言相談してからならこんなにイライラしないのかもしれませんが、私より弟が大事なんだなととてもがっかりします。

この前も電話したばかりなのに昨日も酔って弟に電話して2時間ちかく話し続けて…「長電話しちゃってるけど弟の奥さんちゃん大丈夫?」ってそこは気にするんだ、って。
今でも長電話嫌なのに子供が産まれても他人優先で長電話したり勝手なこと言われたらもう無理です。
昨日も眠れずイライラして悲しくなって食欲もなくお腹の子に申し訳ないなって情けないです。
心が狭いですか?

タグ

No.2747541 18/11/22 14:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 19:53
主婦1 

離婚しましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら