注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

街コンってどんな感じなのでしょうか?

レス1 HIT数 952 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♂ )
18/12/21 01:46(更新日時)

はじめまして。閲覧いただきありがとうございます。

恋人いない歴=年齢の社会人です。

今月でまた一つ年を重ねました。

学生時代はオタクだった為、異性との交流はあまりなく同性と遊んでばかりでした。
社会人になってからは生きるために仕事をしてるのか仕事のために生きてるのかわからない生活をしていた為、マンガは単行本買い。ゲームも短時間で辞めたい時に辞めれる(途中セーブ)ゲームしかやらなくなりオタクではなくなりました。


去年の冬に転勤して友達のいない地方に来ました。
友達欲しさに夜の街に行き飲み友達が出来ました。
それから今まで友達と飲み歩いたりしたものの心は満たされませんでした。

今月に歳を一つ重ね、心機一転し飲みを辞めようと思います。

この連休中に街コンに参加しようと思ってるのですが街コンのことがいまいちわかってません。

その地域で今日は7300円のオタコンと3000円のお見合いパーティーがあるみたいなのですが同じ時間にあるため一つしか参加出来ません。

友達には女性の参加費用を見るように言われました。
女性の値段で本気度がわかるからだそうです💦💦

ちなみにオタコンは飲食付きの為、女性の参加費用は2300円でお見合いパーティーは飲食無しの500円でした。

私は30歳までには家庭を持ちたいと思ってます。
あまりに本気度を出してしまうとドン引きさせてしまうでしょうか?

No.2747534 18/11/22 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 22:37
匿名1 

街コン=恋人を作るだけ
なかにはヤるために行く人もいる。
友達作り♪みたいな感覚の人もいる。


婚活サイトに登録でお見合いなどする方が本気度高い。
身元確認、年収公開は当たり前。
もちろん、女性が払う金額も高い。

のちに結婚を考えるのであれば結婚相談所がオススメ
CMでもあるけど、オーネット、ゼクシィなどいろいろある。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧