注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

潔癖症

レス8 HIT数 613 あ+ あ-

心配性さん
18/11/22 16:31(更新日時)

潔癖症なので真剣に悩んでいます。
大学ノートの表紙に黄色みがかった透明な汚れが縦に細長く付いていました。爪で削ると取れ、ウエットティッシュで拭くと完全に落ちました。
その時は多分食べ物の汚れだろうと思っていたのですが、時間が経つにつれてあれば人の体液だったのではと思いはじめました。
白や黄色の汚れを見るだけで体液の汚れと決めつけてしまいます。
もし体液だったとしたら、紙についたとき簡単に落ちるものなのでしょうか?教えて下さい。

※このような質問をして不快に思う方がいらしたら申し訳ございません。

タグ

No.2747382 18/11/22 02:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/22 02:32
患者さん1 

体液って…汗とか?
たぶん時間経過で風化して雑菌も成分もどっかいってるよ。どうしても気になるなら、アルコール除菌、水で薄めたハイターをスプレーしてさらに日光に当てて紫外線で消毒するかな。

No.2 18/11/22 02:43
心配性さん0 

>> 1 体液とは精液のことです。
紛らわしい書き方をしてしまって申し訳ございません。
しばらく汚れがついてることに気付かなかったので、そのノートを入れてたカバン、棚など全てが汚く思てしまいます。過ぎたことはどうすることもできないと分かってはいるのですが、考えるだけで辛いです。

No.3 18/11/22 03:07
患者さん1 

>> 2 なんでノートに精液がつくの?その状況がまったく想像できないんだけど…何をどうしたらノートにつくわけ? 誰の精液なの?

  • << 7 その突っ込み、超ウケる~(笑) もしも主さんが男性で、机の上のパソコン使ってアダルト動画を観ながら、椅子に座って自慰行為をしたとしたら、 行きよいよく射精された精液の一部が大学ノートについたとしても不思議ではないと思う(笑)

No.4 18/11/22 05:23
心配性さん4 

いつだったかアパートの壁に白いものがついてて、工事業者さんの体液では?って怖がってるスレを見たような…

それはさておき、主さんはなぜ幾つかある体液のなかでも、精液と思ったの?

実物の精液をみたことある人ならノートの汚れが精液かどうか判別できると思うんだけど…。

とりあえずその汚れは精液ではないと思います。

思い込みに支配されてしまうと生活に支障がでてしまうから、あまり自分を追い込まないようにしてね。

No.5 18/11/22 05:36
心配性さん5 

潔癖症は時として他人をかなり不愉快にさせることがありますからほどほどにされるように。雑菌なんてあって当たり前です。無菌の中で生活してると抵抗力無くなりますからね。

No.6 18/11/22 08:28
心配性さん6 

心療内科か精神科に行き行動療法で治しなよ。

No.7 18/11/22 08:51
経験者さん7 

>> 3 なんでノートに精液がつくの?その状況がまったく想像できないんだけど…何をどうしたらノートにつくわけ? 誰の精液なの? その突っ込み、超ウケる~(笑)

もしも主さんが男性で、机の上のパソコン使ってアダルト動画を観ながら、椅子に座って自慰行為をしたとしたら、
行きよいよく射精された精液の一部が大学ノートについたとしても不思議ではないと思う(笑)

No.8 18/11/22 16:31
心配性さん8 

精液って結構独特の匂いするし、もしそうならわかるんじゃない?
最初に食べ物と思ったのなら食べ物だと思うけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧