注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼女のいる仲の良い男友達

レス6 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 22:24(更新日時)

仲の良い男友達がいます。

彼とは1回生の時にクラスが同じで、お互いゲームが趣味ということで気が合い仲良くなりました。今でも授業はほとんど同じものを取っていて一緒に受けています。

彼には7月頃に他大学の彼女ができました。いつも一緒にいたこともあったので、私は彼のことを好きかも……と思っていたのですが彼女ができてしまったのでその思いはそっとしまっておくことにしました。ちょうど夏休みでもあったので良い機会だと思い、彼との連絡もあまりとらないようにしました。

しかし、彼女がいるにも関わらず、彼からは毎日ラインが来ます。会話が途切れても数時間後に何かしら理由をつけてラインを送ってきて、会えなかった日は「寂しかった」とか言ってきます。また、デュエットのラブソングを送りつけてきては女パート練習してきてね、って言ってきます。彼女と歌えや。
その一方で、誰と行ったのかは言ってこないのですが、明らかに彼女と行ったであろう花火大会や夜景、紅葉の写真を送ってきたりします。

彼が何をしたいのかわかりません。彼は何がしたいのでしょうか?
彼といる限り私には彼氏ができない気がしてなりません。教えて下さい。

タグ

No.2747320 18/11/22 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 00:34
匿名さん1 

親友ですね

No.2 18/11/22 00:36
匿名さん2 

友達と仲良くしたいと思っているだけでは?

彼女と付き合い始めた時期より前から親しかったんですよね。
ということは、彼にとって主さんは恋愛対象ではないということでしょう。

彼氏が欲しいのでしたら、彼と距離を置くといいですよ。
彼といると彼氏が出来ないのですよね?

No.3 18/11/22 03:27
匿名さん3 

彼も分からないし、主さんも分からない 笑

彼の気持ちは彼にしか分からないし、聞けるのであれば「彼女いるのに何で毎日LINEしてくるの?」って聞いたほうが早いのじゃ?

彼がどうより、主さんがどうしたいのか?

主さんは彼に少なからず好意があるのですよね?
好意はあっても彼女がいる相手に友達として今までと変わりない気持ちで接することができるなら、それもいいのでしょうし、彼の側にいることでモヤモヤし続けるのも何だかなぁと思うなら、今までのような付き合いは控えてみたらよいのではないかと思いました (^-^!

No.4 18/11/22 10:30
匿名さん4 ( ♀ )

寂しかったってほんとに友達としか見ていない女性にはあんまり送らないですよね。勘違いさせちゃうので。彼はうすうすあなたと友達以上恋人未満だと思っていて主さんの感情にも気づいている気がします。彼女の事が好きだけどあなたからの好意を手放すのも惜しい。だから気がある様なそぶり見せていつまでもこっちが諦められないような状況にしてるんだと思います。
これ男女逆でもよく聞きます。
そんな男性は不誠実だから恋人としてはよくないし、他大学の彼女にも悪いのではっきりと「彼女に悪いから」って距離を置くのがいいんじゃないでしょうか。彼からすると大学から一歩出れば大好きな彼女もいて、大学に行けば友達以上恋人未満の親密な女性もいる。で、何もかも得してる感じですが主さんはどうでしょう?
自分の事だけ見て大事にしてくれる彼氏を探す為にも彼とは距離を置いた方がいいと思います。

No.5 18/11/22 12:35
恋愛の達人5 

完全に友達として接してるよね。
何がしたいとか意味はないよ多分。

写真も純粋に綺麗だったから送っただけだろうと思われる。

仮に主さんが彼を好きじゃなければ彼のその行動も何とも思わないはずだよ。

No.6 18/11/22 22:24
八方美人ちゃん6 

完全に彼にはめられてるねw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧