注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

気にってる人についてです

レス2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 00:17(更新日時)

超絶長いです
助けて下さい。
僕の性格は奥手であまり仲良くない相手とはうまく話せないタイプです。ここに出てくるBは結構仲良いです。


気になってる同級生(Aさんと呼びます)がいます。
Aさんには毎日一緒に帰ってる友達(Bと呼びます)
がいます。
最初AさんとBは付き合ってるのか、と思い諦めてたんですが、Bには別の彼女がいてAさんとは付き合っていないみたいです。

ですが、AさんとBは休みの日2人で出かけることもあるらしく、ほんとの事が分からないんです。

僕はAさんとは最近仲良くなってきました、
少し前、私物をAさんに取られのAさんの最寄りの駅まで一緒に帰る事になりました。(Bも一緒にいました)
内心一緒に帰れて嬉しかったです。家は真反対の方向ですが…笑

↑の事が2日くらい続いて、流石に携帯とか取られるのは嫌だったので契約を結ぼうと話をし
僕は物を取られたくない。Aさんは何を望む?
と聞くと「僕と毎日帰りたい」と言われました。(じゃんけんでAさんが勝ち毎日帰る事になりました!)

ボディータッチもそれなりにしてくる方なのですが、
それはBに対しても同じです...
大学に合格した祝いでご飯行こ!って誘われましたが、なんか恥ずかしく断ってしまいました。

それから一週間後くらい、一緒に帰るようなってから
一度ご飯に行った時(もちろんBも一緒です)
あーん(に近いもの)をされました。


一緒に帰るようになってからも、僕の帽子とか上着を
取ってAさんが着てそのまま帰るというのが多いんです。契約違反(笑)だけどAさんが好きだからかもしれませんが嫌な気がしないのでそのままにしてます。

今度Aさんと2人でUSJに行く事になりました(Bも一応誘いましたが拒否)
Aさんに僕と2人だけど大丈夫?って聞くと
私は全然大丈夫、むしろ僕君は?
って逆に心配されてしまいました…
Aさんと2人きりになるのは初めてです。

もしかしたら両想いかも…?って思いたいんですが
LINEの返信が壊滅的に遅いんです、
事務的な事ははやいですが雑談は遅い…みたいな

またBに対してはどう思ってるのかも気になります。
僕よりもずっとBと仲良いですし…


女の子は彼女持ちの男と普通にお出かけとかするものなんですか?
興味のない人の衣類を着るとかするんですか?

またUSJなどアトラクションの待ち時間で女の子を退屈させないコツを教えて下さい。

後4ヶ月くらいで卒業でみんな別々に進路に進むので
付き合っても会える事が少ないから…とか考えてしまい踏ん切りがつきません。

高3男子です。長々とグダグダな文ですみません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2747264 18/11/21 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/22 00:09
匿名さん1 

うーんアナタを好きな可能性はあるけど、B君が好きな可能性もあるよね。気の多い彼女なのかな

No.2 18/11/22 00:17
匿名さん1 

退屈させない方法はわからないけど、嫌な人や退屈な人と女性は、出かけないからその点は心配しないで、いつも通りでいいんじゃないかな?
ポップコーン買って二人で食べたら❤

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧