注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男性の意見が聞きたいです。

レス2 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
19/01/25 00:13(更新日時)

男性の方にお伺いします。
前置き長くなります。

彼からアプローチされ付き合い始めました。なので、とくにタイプでもないけど、優しいし、お金持ちだし、ちょっと上から目線的に、様子を見ながら付き合ってたんですが、付き合ったら、
本当に優しいし、悪いとこも注意してくれる、気を使わなくて付き合える仲になり、私の方が、のめり込んでしまいました…
最近、仕事が忙しく、前みたいに会えなくなり寂しいのもあって、色々、拗ねてばかりいました。
それなのに、変なとこ意地っ張りで、甘えれず、喧嘩になっちゃうから、
こんなお荷物な女とは、思わなかったんじゃないかと、自覚したので、次の旅行までは、あまり、色々言わず我慢することにしたんですが、やっぱり
抑えてる自分が苦しくなっちゃいました。
ここからが、相談なんですが、
今まで、寂しい会いたい会いたいって、言ってた子が、急に言わなくなり、ハートマーク減らしたり、ちょっと、大人しい、当たり障りない会話LINEになるのと、逆に、会うと甘え下手な人が、ベタベタで、LINEで、会いたいは、言うけど、好きとかは今まで言わない人が、大好きだよ。とか、メールに好き好きアピールするのとどちらが
効果ありますか?
どちらにしても、負担にはさせたくないから、会いたいは、封印します。
1週間会ってないだけなので…
彼も毎日会いたい人で、前は会えてたから、1週間が、長くて…長くて…

今は、考えすぎて、誘う事が怖いです

No.2747043 18/11/21 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 18:01
通行人1 ( ♂ )

どちらにしてもコロコロ態度変わるのが面倒臭い。ハイでもローでもいいから一定のテンションにしてくれ。疲れる。

No.2 18/11/21 23:29
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 的確な回答ありがとうございます。

気分で、行動してしまう癖気をつけます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧