注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

告白するタイミング

レス5 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 23:04(更新日時)

好きな子に告白するタイミングを探っております。相手は一つ下のサークルの後輩。現在彼氏がいるのですが、来週には別れるそうです。ここ半年ほどサークルの先輩として恋愛相談に乗ってきました。そんなことをしているうちに好きになってしまいました。相手もそのことを薄々勘付いているようです。
彼女は僕をとても慕ってくれており、心酔していると言っても過言ではありません。いつ、どんな誘いをしても必ず乗ってくれます。事あるごとにベタ褒めしてくれて、家族を除いて一番喋りやすいと言ってくれました。先輩としての好感度はカンストしていると思います。僕は後輩としてだけじゃなく異性として好きなので告白したいです。しかし、今は(別れる予定とは言え)彼氏がいるので告白できません。来週中にケリをつける予定らしく、別れたら教えてくれるように言ってあります。そこで別れた直後に告白するべきか、それともクリスマスにデートする予定なのでそこで告白するべきか悩んでいます。アドバイスお願いします。

No.2746932 18/11/21 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/21 10:15
恋愛恐怖症1 

クリスマスはカップルイベント盛りだくさん…だから、告白は前にしとくべきじゃない?

恋愛Pはカンストしてるなら、恋人居るけど…もう告って良いんじゃない?

んで、彼氏はほったらかしてのクリスマスイベントをたてた方が良くない?

• << 3 あくまで頼れる先輩としての好感度はカンストしている自信があります。しかし恋愛Pとなると正直わかりません。 クリスマスは彼氏と過ごすために予定を空けていたようですが、その日を僕にくれました。デートプランも一緒に立てています。既に彼氏はほったらかしです。やはりクリスマス前に告白して、恋人としてクリスマスを過ごしたいですよね〜…。別れた報告を受けた直後か、少し間を置いた方がいいか、どちらが良いですかね?

No.2 18/11/21 14:35
通行人2 

彼女も主さんの気持ちに気づいてるようなら、別れたらすぐでもいいんじゃないでしょうか。
気づいててもそうやって接してくれてるわけですし、先輩以上の感情があるのかもしれませんよね。

• << 4 僕的には異常に褒めたり、特別扱いして好きアピールをしているつもりです。 「もうしばらく彼氏はいらない?」と聞いて「チャンスがあったら…ありますかね?」という会話もしました。流石に気づいていますかね?

No.3 18/11/21 16:20
匿名さん0 

>> 1 クリスマスはカップルイベント盛りだくさん…だから、告白は前にしとくべきじゃない? 恋愛Pはカンストしてるなら、恋人居るけど…もう告って… あくまで頼れる先輩としての好感度はカンストしている自信があります。しかし恋愛Pとなると正直わかりません。
クリスマスは彼氏と過ごすために予定を空けていたようですが、その日を僕にくれました。デートプランも一緒に立てています。既に彼氏はほったらかしです。やはりクリスマス前に告白して、恋人としてクリスマスを過ごしたいですよね〜…。別れた報告を受けた直後か、少し間を置いた方がいいか、どちらが良いですかね?

No.4 18/11/21 16:23
匿名さん 

>> 2 彼女も主さんの気持ちに気づいてるようなら、別れたらすぐでもいいんじゃないでしょうか。 気づいててもそうやって接してくれてるわけですし、先輩… 僕的には異常に褒めたり、特別扱いして好きアピールをしているつもりです。
「もうしばらく彼氏はいらない?」と聞いて「チャンスがあったら…ありますかね?」という会話もしました。流石に気づいていますかね?

No.5 18/11/29 23:04
恋愛中さん5 

どうせならクリスマス前には関係をはっきりさせておいて、クリスマス楽しんだほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧